更新
さーて今週もしゃべるどー!!!!

このあとオールナイトニッポン!!!!

皆さんからのメール待ってますー^_^

画像タイトル「太陽にほえろ!」
撮影、監督/大倉忠義

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/mdkbF4ZKzg
さあここで大倉くんの中学時代のエピソードを振り返ってみよう!! #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/VtAvb1z8Tj
渋谷さん野球部っぽいからなー キング・オブ・4位 #大倉くんと高橋くん
高橋くん「僕さ、安田くんのことヤススって呼んでるから」 #大倉くんと高橋くん
オイラも書いた後、いいメールだと思った (゚A゚;)ゴクリ #大倉くんと高橋くん
高橋優さんに「強く 強く 強く」をギター1本で歌ってほしいなー #大倉くんと高橋くん
しゃべったー!笑

番組終わった直後のディレクターの感想…
「今日は二人とも、均等にイジられてたな〜♪」

聴いてくれた皆さんどうもありがとう!!!!
画像タイトル「西部警察風」
撮影/大倉忠義(あんたが一番)

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/HZOqg0fwAG
おはよー!!!!

今日は「音楽の日」に生出演させていただくどー♪音楽の力を結集して日本中に元気をー!!!!

そして夜はオールナイトニッポン!!!!
週に一度のお耳の安らぎ笑

今日が皆さんにとって笑いの絶えない土曜でありますよーに!!!!

#音楽の日
#大倉くんと高橋くん
…そしてまさかの、福島でトシキくんに会ってしまった笑

#大倉くんと高橋くん
さて!福島で福笑ってからのオールナイトニッポン^_^♪今週もしゃべるどー!!!!
このあと23時半から♪
皆さんからのメール、お待ちしてまーす!!

画像タイトル「ニッポン放送給湯係り」
撮影、演技指導/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/tpsXvd8PTl
いきなり電話かかってきてびっくり笑

それでもって電話切った2秒後に電源切れた笑

#大倉くんと高橋くん
グラッツェ!ハラーツェ!カンブトムツェ!また、ライツェ! #大倉くんと高橋くん
今週はなんか、何もかもに爆笑してしまった笑

聴いてくれた皆さんどうもありがとう!!!!
ご感想などなどお待ちしてます^_^

…さて、大倉氏の介抱をするか。。笑

画像は、番組中に急に大倉氏が撮影し出したやつ。
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/dO1Iiij1Ax
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵