更新
CDTV AAA新曲だから
テレビの前で眠い目をこすりながら待機。

早く出て〜😭😭😭

新曲新曲。#LOVER





新曲「LOVER」

私のアカウントから①みてください!

#AAA
#CDTV
#LOVER

pic.twitter.com/jpUnEGUrIc
遅い時間まで待っていてくださったみなさん!ありがとうございました♪

AAA
7/29リリース
『LOVER』

初披露いかがでしたでしょうか??

観ていただいた方は是非

#LOVER

で感想をツイートしてくださいね♡

#AAA #CDTV #LOVER




新曲「LOVER」

①、②は私のアカウントからみてください!

#AAA
#LOVER
#CDTV

pic.twitter.com/MOo4k8y05n




新曲「LOVER」

①、②、③は私のアカウントからみてください!

#AAA
#LOVER
#CDTV

pic.twitter.com/ikZtngDyiz




新曲「LOVER」

①、②、③、④は私のアカウントからみてください!

#AAA
#LOVER
#CDTV

pic.twitter.com/IJEoYgs1Xi
#LOVER は売れるべき
#LOVER はAAAの最高の新曲
#LOVER は新しい感じのAAAが見られる
#LOVER は7枚連続リリースの最後
※10ヶ月連続リリースではない
#LOVER を早く生で聴きたい
#LOVER がもっと広まるべき
#LOVER
LOVERのだっちゃんのラップは神!
歌詞もリズムもいままでで1番すき!!
もちろんラップいがいも神やけど😍😍😍

#LOVER
#しばらくLOVER聴きまくるって人RT pic.twitter.com/1rmKb5Sat8
こここここここ!
このにっしーの口がめっちゃ好き💗💋
ね?西島推しの皆さん\( ˆoˆ )/

顔小さすぎだし 鎖骨綺麗🙊💗

#LOVERタイプだと思った人RT
#LOVER pic.twitter.com/ABBjk1VDLm
途中までしか入らなかったけど😱
「LOVER」のサビ
きっとこちらも宇宙初披露🙈笑

#AAA
#LOVER
#ピアノ
#耳コピ
#LOVER宇宙初披露 pic.twitter.com/H5sBr8C12B
新曲"LOVER"
CDTVで初披露させていただきました‼︎
どうだったかな!?♡

#AAA #newsingle #LOVER #7作連続リリース #10thanniversary #summerinstagram.com/p/4dPywyL6YE/
SUPER LOVERS (8) (あすかコミックスCL-DX)
SUPER LOVERS (8) (あすかコミックスCL-DX)