更新
ホープキングダムの芝刈りをしていた時の加藤・クラウド・八雲 #nitiasa #precure #SHT #ninninger pic.twitter.com/3Sk48eYbNi
トワイライトがレジーナとキュアエースを混ぜたみたいな姿になってる。#プリキュア #precure #nitiasa pic.twitter.com/drWZh2Sl08
そう言って戻ってきたやつはいねえんだよー!カナタ―!!!!!! #precure
TLの反応が
「カナタいい人や…」
「カナタ…」
「カナタ…お前って奴は…」
「カナタ有能」
「神死ね」
「神とは何だったのか」
「神無能」
「神死ね」
で一年経っても死ね死ね言われる神面白すぎるでしょ神死ね
#precure #nitiasa
あーこれ絶対終盤闇堕ちしたカナタと戦うわートワと熱いバトル繰り広げるわー #precure
カナタ……どこまでカッコいいの………持っていきすぎです…………辛い…………

#precure
近年プリキュアに出てきた男子とは何だったのかって気分になるぐらいのカッコよさだった #nitiasa #precure pic.twitter.com/9finsHpB74
おれはこの姿で仲間になってツンデレばりに頬を染めるトワイライト様が見たかったんだ...!! #precure pic.twitter.com/XgroUSHNdW
というわけで次回から4人目のプリキュアの登場です #precure pic.twitter.com/30R9T6P1OS
はー、今週も堪能したわー。一週空けてみると、改めて、しみじみとおもしろかったわー #precure
質問
トワイライト「ある日再開した兄が変な仮面をつけていそうで困るんですが……」

回答
セイラ「わかる」
リリーナ「わかる」
ドモン「気づかなかった」

ガンダムでは割とよくあることだね。
#precure
カナタ王子、死を覚悟しての悲壮な表情ではなく明日を生きるための希望を宿しながら「また会えるさ…」という極めて爽やかでさっぱりした一言で散るとかいう近年稀に見るイケメンスマート熱血漢プリンスとかいう属性持ちで全国の女児先輩を英才教育しようという東映の本気を感じる。 #precure
レジ「9話で墜ちるなんて早すぎね」
ミラージュ「やっぱ一年はかけないと」
#precure pic.twitter.com/rNO47hew1Y
○自分を犠牲にして世界を守ってくれたカナタかっこよすぎる
◎それに引き換えブルーは何もしてくれないしクズだし救いようがない #precure pic.twitter.com/o4YYQpcZ5U
カナタ
・一国の王子
・妹を一途に想い続ける
・敵軍と孤軍奮闘、戦闘でも普通に戦力
・最後はプリキュアを庇って消息不明

ブルー
・惑星の神
・惚れた娘をヤり捨てした挙げ句別の娘とハグ
・自分は戦力ゼロ、捨て身で庇うこともしない
・最後はヨリを戻してイチャコラ

#precure
ご視聴有難うございました!
幼いトワの想い、黒きプリンセスになってしまった理由、彼女の心を信じて戦い続けたはるか達の強い意志、カナタのトワを守りたいという想い…色んな心がぶつかり合った回でした。益々目が離せない! #precure pic.twitter.com/276CgMzClH
次回のゴープリは
脚本はシリーズ構成の田中仁さん
作画監督はキャラデザの中谷友紀子さん
絵コンテ演出は監督の田中裕太さんというゴープリ最強の布陣
見逃したら一生後悔するぞ #precure pic.twitter.com/DjTcbGWAuE
去年:何もしてないのに岡田の株があがる
今年:何もしてないのに神様の株がさがる #GoPrincess_precure #precure
スカーレット・・・真紅・・・そして沢城みゆき・・・教授これは一体!? #precure pic.twitter.com/XxUW80VuEW
既出だろうけどトワイライト様とイース様 #precure pic.twitter.com/GhVHJTBxCS
トワイライト様「私はダークプリンセス…!」#precure pic.twitter.com/KYceDlG7mi
【Go!プリンセスプリキュア】
[キャラクター]キュアスカーレット追加!
toei-anim.co.jp/tv/precure/cha… #precure pic.twitter.com/X7GqI1CfTY
だいすきプリキュア! スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.6 (講談社 Mook(たのしい幼稚園))
だいすきプリキュア! スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.6 (講談社 Mook(たのしい幼稚園))