更新
🌸アイコンプレゼント企画🌸

いつもありがとうございます😭という私の気持ちを込めて!!!!

2枚目よく読んで応募してネ😊💕

#HollywoodChoice One Direction pic.twitter.com/rykd1bbnUd
Liloがいつになったらサーフィンを再開するのか気になるところです。

また、この少し濡れた肉体美達を披露して欲しい😭👏
#HollywoodChoice One Direction pic.twitter.com/DnikvEakyh
ちょ、手、手、なんて素敵な手をしてるの、神がかってる、手、手

#HollywoodChoice One Direction pic.twitter.com/wp6qpUzNwe
vine.co/v/OgjvgruDE9U

最後、ZaynがNiallのほっぺたタッチしてる姿可愛すぎる……😳😍🇦🇺🇮🇪

#HollywoodChoice One Direction
イッテQでYou&I 聴いた人RT

# イッテQ
#HollywoodChoice One Direction
やっぱりイッテQはDirを裏切らない、
信じてたよ。

#HollywoodChoice One Direction
Louisが中指立てたらセキュリティーガードに怒られて腕立て伏せさせられたんだって😂😂
もう親同然👍🏻

#HollywoodChoice One Direction pic.twitter.com/eECRMFiBsT
TayのインタビューでCleanの話題になってたんだけど、

Tayは心から素敵な人だなって実感した😢

それに、私らがまだ2人がどうやらとか注目するのは時間の無駄だって

#HollywoodChoice One Direction pic.twitter.com/JKyzDmc5lC
1RT10票
1ファボ5票らしい😳😳

みんな頑張ろ🙌💗

#HollywoodChoice One Direction
チョwwwwwwwwww

もうそれにしか見えなくなってきたヤン😂😂😂😂😂

初めて1枚目見たとき笑いすぎて携帯落としたもん

#HollywoodChoice One Direction pic.twitter.com/fTSJ0JQ2ns
#HollywoodChoice EXO

1RT 10票
1ふぁぼ 5票

写真載せたらアカンらしい、らしいだよ!
まあとりまえず、ふぁぼりつしまくろ
#HollywoodChoice EXO

◎7月18日まで投票可能
◎1RTで10票、1ふぁぼで5票 投票される
◎画像を載せたら無効
◎詳細はぐぐれ
◎とりあえずみんなよろしく
#HollywoodChoice EXO
#HollywoodChoice EXO
#HollywoodChoice EXO

1RT 10票
1ファボ 5票

らしいです!!エクセルの力を信じます!!
#HollywoodChoice EXO

画像は付けたらダメで、HollywoodChoiceとEXOの間は空けて、1RT10票分で1ファボ5票分!!!
【Dir】【速報】
1RT☞10vote
1fav☞5vote

一応、画像はつけないで
【拡散希望】

#HollywoodChoice One Direction
#HollywoodChoice EXO

1RT 10票
1ファボ 5票

全国のEXO-Lがんばろう💪💪

RT
#HollywoodChoice EXO
タグの後はひとマスあけてEXOって書かないと無効らしい!
絵文字と画像使用するのも無効!

RTとふぁぼをたくさんしてください!
RTと同時にふぁぼもした方がいいらしい
ふぁぼもVoteされるんやて

#HollywoodChoice One Direction
#HollywoodChoice EXO

1Dとえくそが争っていて、いまえくそが勝ってるみたいなので、頑張りましょう!

10RTまたは、5ファボ必要です。
#HollywoodChoice EXO
1リッツで10票分とか価値デカイッッッ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
#HollywoodChoice EXO
1RT10票
5ファボ5票
リツイートして…お願いします!!
#HollywoodChoice EXO

EXOより1Dの方が一般的に有名なのもわかるけどEXOなんかに負けないってw
なんかってなんですかw
それは酷くないですかw
#HollywoodChoice EXO

絵文字もダメらしいので気をつけてください!
#HollywoodChoice EXO
#HollywoodChoice EXO

間開けるのか!!

ChoiceがChoic になってるタグあるから気を付けてね!

RTで10票、ファボで5票…?
【お願いします、RTでEXOの一位を捧げましょ】
【お願いします、RTでEXOの一位を捧げましょ】
【お願いします、RTでEXOの一位を捧げましょ】
【お願いします、RTでEXOの一位を捧げましょ】

EXOペンの力の見せ所は今

#HollywoodChoice EXO
#HollywoodChoice EXO

1RT 10票 1ファボ 5票😳

これからめっちゃRTするから
TL荒れます✋
#HollywoodChoice EXO

1RT 10票
1ファボ 5票
全国のEXO-Lがんばろう💪💪

RT
#HollywoodChoice EXO

ちゃにょるさん、
ジャングルはどうですか?
#HollywoodChoice EXO
#HollywoodChoice EXO

1RTで10票
1ふぁぼで5票

正しいのはこれです!
頑張りましょう~!!!!⭐️ pic.twitter.com/N8PhOJ3UB2