更新
どうせ一番最初におめでとうを言うのはまこちゃんなんだろ… #七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/rbOgsZNCVd
ラテアート【七瀬遙】@ Free!

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#七瀬遙生誕祭2015
#七瀬遙生誕祭 @nobunaga_s pic.twitter.com/VcJq06dANi
ハルちゃん誕生日おめでとう!\(^o^)/ケーキの土台はホットケーキです。何個も焼いたよ!!ケーキはマキロンとの共同作♡ #七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/Wc2b9Y43YO
『Happy Birthday !帰ってきたぞハル!!』ハルちゃんおめでとー!!! #七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/WszCRMw98S
はるちゃんんん♪おめでおおおおおおお
‼︎
不器用だけど一生懸命で仲間思いなはるちゃん大好き(*˘︶˘*)♡
#七瀬遙生誕祭2015
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#Free大好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/I1f6n3mB3z
HAPPY BIRTHDAY HARUKA!!!その①
真琴:奈琴 / 遙:くりゅ
photo by ヨッサン(@ysn296)
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/4EQpge3AI7
HAPPY BIRTHDAY HARUKA!!!その②
真琴:奈琴 / 遙:くりゅ
photo by ヨッサン(@ysn296)
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/qtBoTioxYE
HAPPY BIRTHDAY HARUKA!!!その③
真琴:奈琴 / 遙:くりゅ
photo by ヨッサン(@ysn296)
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/yuTYV4lot8
♡ハルちゃんお誕生日おめでとう♡

!?Σ(˶ㅎ.ㅎ˶)(´・◡・˶)))

#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/uu9A7kJoAY
HAPPY BIRTHDAY HARUKA!!!その④
真琴:奈琴 / 遙:くりゅ
photo by ヨッサン(@ysn296)
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/QDALaeEsox
じゃぁわたしも🐥💙
前に描いたものだけど🐬💕
おめおめおめ🎂🌈
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/FqeHUetfWM
今回のハルちゃんとまこラッコちゃんはるウソちゃんケーキすごいステキに作ってもらえて嬉しい( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡

#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/Nj3j7mxJI3
『ハル、ハルちゃん、遙先輩!おめでとう(ございます)!!』
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/uZORnqs7ub
ハルちゃん生まれてきてくれてありがとううううううううう
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/TCo1uWm20a
お誕生日おめでとうございます。イケメンですね。去年も勢い凄かったのですが、今年も凄いですね。映画がありますから来年まではこの勢い保障されてますね。この調子で女性陣のハートをバンバン打ち抜いてやってください。
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/frOBIHVEXV
ハルちゃんおめでと〜!!一応タグつけて再投稿…すいません… #七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/ScIWTDs5aG
(´・◡・˶)<プレゼント受け取って?
(˶ㅎ.ㅎ˶)<お魚エプロン...♡

スポンサーからもカキ氷セットをプレゼントさせて頂きます!夏を楽しもうね✨

#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/YWInziajie
あのね、はる
『(誕生日おめでとう (*´∨`*) ) 』
遙*くりゅ 真琴*奈琴 P*ヨッサン
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/FbyXUZKkC0
動画みれないかもしれないので動画じゃないバージョンもおいておきます。
普段タグ使わないけれどトレンドにあったので我慢できなかった。
遙たんじょうびおめでとう;;;;;;;;;;;;;

#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/VOIB5oprFG
#七瀬遙生誕祭2015
遙様の美しい目が
曇るなんてことが
ありませんように… pic.twitter.com/GghAPbPp5d
はるちゃんおめでと〜!!!!!
冬に映画館で会えるの楽しみにしてる☺💕
#七瀬遙生誕祭2015
#6月30日は七瀬遙の誕生日 pic.twitter.com/aQpKKFxtIm
ハルちゃんお誕生日おめでとう(ㅎ_ㅎ)🌸夢を持ったハルちゃんが前よりもっと眩しくてとってもかっこいいです #七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/Y6fAqvyatO
はるちゃんおめでとっ!
はるちゃんの全部が好き、中の人も含めて好き!
魚嫌いの私が鯖だけ好きになれたのもはるちゃんのおかげ!本当にありがとっ!
#6月30日はみんなの鯖王子七瀬遙の誕生日
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/OCRkaq5uOu
ハルちゃんおめでとーーーーーーーーーー♡♡♡♡
ハルちゃんの泳ぎ大好き♡♡これからもずっと泳いでてください←←←←
#七瀬遙生誕祭2015
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#はるちゃんに鯖をあげ隊
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JsK2LaUQYb
はるちゃん!誕生日おめでとう(♡´▽`♡)

クールだけど、ちょっと?ズレた天然なはるちゃんがカッコ良くもあり、可愛くて仕方ないです(T-T*)

今日は、ケーキ代わりに鯖を食べるのかな?

#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/ndPSaafpSB
はるちゃんHappy Birthday💕
いつもクールだけど可愛いはるちゃんが大好きです😍
これからも凛ちゃんをよろしく💕
お誕生日おめでとう🎉🎂
#七瀬遙生誕祭2015
#七瀬遙の誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qtKbvDBdHl
出すの忘れてた󾭛
遙ちゃん、お誕生日おめでとう(*'∇')/゚*【祝】*゚\('∇'*)
これからも鯖を食べて生きていってね(笑)
映画も観に行くよー!
#七瀬遙生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pi6iN2gp9U
遙ハ水風呂ニ入ッテイル
真琴「あっハル〜!だめだって!
風邪ひいちゃうよ!
…今日はハルの誕生日だね…おめでとう´ω`*」
はるちゃんはぴば!!!
#七瀬遙生誕祭2015
#七瀬遙の誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZeMqD0V96L
誰よりも水とFreeを愛し、みんなから愛される、遙お誕生日おめでとう!
2期では笑顔が沢山見られて嬉しかったよ
これからもハルちゃんらしいFreeなスタイルで泳ぎ続けてね。大好き!
#七瀬遙生誕祭2015
#6月30日は七瀬遙の誕生日 pic.twitter.com/ROEmIooAFY
ハルちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
仲間思いで優しいハルちゃんが大好きです。たくさん悩んだ分、これからのハルちゃんの未来がずっと輝き続けますように。あとちゃんと家の鍵を閉める癖がつきますように。笑
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/egSN5jl3Sy
とても愛されてるハルちゃんの未来が輝くものでありますように……お誕生日おめでとう! #七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/vYE4rLfSJV
#七瀬遙生誕祭2015
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
遅れたけどはるちゃんおめでとう( ˆoˆ )♡
Free!大好き!!映画絶対みるよ!!
まこちゃんとお幸せに😌 pic.twitter.com/zBPu8eAAsQ
はるちゃぁぁぁあああぁぁぁあぁん!!!!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとぉぉぉおおぉおぉお!!!!
今年も
見たことのない景色見せて下さい👏❤❤

#七瀬遙生誕祭2015
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#相互で pic.twitter.com/b233l5cNJ7
#七瀬遙生誕祭2015
 
バル゙ヂャ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ン゙!!!!!!!!!!!!誕生日おめでとう!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉映画楽しみにしてるよ~~~~!!!!!これからも水泳がんばれ!!!!!✨✨✨🙌🙌 pic.twitter.com/6ljFBE8fey
はるちゃんおめでとう💕
Freeではるちゃんが一番好き!
これからもはるちゃんらしさを忘れず頑張ってね✨
#七瀬遙生誕祭2015
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PFczqDyIk7
30秒間赤い点を見続けてください。
そのあと天井を見て数回瞬きしてください。
七瀬遙が見えます。
誕生日を祝ってあげましょう。
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/rkJrY4Bnbr
遙さんお誕生日おめでとうございますコォ!
コォ頑張ったけど……ぁきらめるょくなぃって……ぉもって……鯖だけ用意したの……でも……愛だけは…溢れてるょ……!!
コーナーは近々作る予定コォ…!#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/7VEHKYapk7
Happy Birthday はるちゃん!
はるちゃんと出会えて、好きになれて、とても幸せです。
生まれてきてくれて、ありがとう。
#七瀬遙生誕祭2015
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fZFXe1gU0t
ハルちゃん誕生日おめでとう!1期と2期の間にこの二人絶対何かあったと今でも思ってる
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/DRTs86CiG4
@animatekyoto コーナーにも素敵なお誕生日POP展開中どすえ♥
もげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/5qMurtGTxd
今日は6月30日!お誕生日おめでとうございます🐬💙

ハルちゃん・・・落ちたら危ないよーっ ヽ(´Д`;)ノ!!

#七瀬遙生誕祭2015
#6月30日は七瀬遙の誕生日 pic.twitter.com/n5k8fMlkRM
RT @Taito_Toys 今日は6月30日!お誕生日おめでとうございます ハルちゃん・・・落ちたら危ないよーっ ヽ(´Д`;)ノ!! #七瀬遙生誕祭2015 #6月30日は七瀬遙の誕生日 pic.twitter.com/PV03vdQM8G
はるちゃん誕生日おめでとー❤
今はそーすけ推しやけどはるちゃんもすきだよー!
映画楽しみにしてるよ❤

#七瀬遙生誕祭2015
#七瀬遙生誕祭2015
#七瀬遙生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OCOMSmshuh
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#七瀬遙生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
はるちゃん誕生日おめでと〜💕いつも無表情のはるちゃんが照れたり泣いたりしてるところが好きだよ💕映画楽しみ❕ pic.twitter.com/EkbDknW5La
#七瀬遙生誕祭2015
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#はるちゃん好きな人RT
#RTした人全員フォローする

♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧はるちゃん✨✨
これからもずぅぅっとはるちゃんらしく泳いでね💕 pic.twitter.com/5gA4rlYybO
はるちゃん
遅れたけど、お誕生日おめでとう!
水が好きなはるちゃんが好きです!
映画が凄く楽しみです!!!

#七瀬遙生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/xAona7zGZw
!?あぶない!今日は七瀬遙の生誕祭です😭😭過去画だけども全く似てない七瀬遙コスプレ(ㆆ_ㆆ)今日限定。おめでとー!!!!!
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/7BuRKvTc2K
結局ギリギリだけどハルちゃん誕生日おめでとうううう
#七瀬遙生誕祭2015 pic.twitter.com/IsbAU0Fa1B