更新
東野圭吾とか宮部みゆきファンとしてはライトノベルを小説を評するのがそもともおかしいと思う。あれなんて全部作者の妄想でしょ。その理由に最近のラノベはたいてい主人公最強ハーレムテンプレだしあんな作者のオナニーみたいな作品を小説と私は思いたくない
#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う
平凡社ライブラリーがデカいのではなくて、他社の学術文庫が小さいのだと思っている

#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う
レイヤーって見た目みんな仲良さそうだけど実際はあんたよりも私の方がまだ美人だからって言う黒い塊抱えてるよね。特にホントに顔が残念な人と居るとこっちまで被害被るからわたしは最近ホントに顔が残念な人とは関わらないようにしてる

#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う
最近よく思うのが、よくその顔でそのキャラのコス出来るなって人がカイブで私の周りにおおいから正直鼻低くて団子鼻とかメイク糞下手すぎな人とフレンド切りたい。だってブスのくせにギャラリージャックするとかないわ

#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う
#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う

ってタグで「クオリティ低いレイヤーとはつるまないようにしてる」「よくその顔でコスするよね」「ブスはなにしてもブス」みたいなことつぶやく人とかそのタグ乱用している人は比較的ブスな勘違い野郎が多い気がするっていうるいの黒い本音でした。ちゃんちゃん
@keisuke_510
#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う
てタグで「クオリティ低いレイヤーとはつるまないようにしてる」「よくその顔でコスするよね」「ブスはなにしてもブス」みたいなことつぶやく人とかそのタグ乱用している人は比較的ブスな勘違い野郎が多い気がするっていう黒い本音
#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う
ってタグで色々回ってくるけど一つだけ言わせてぇぇぇ。

「ふぁぼされた数だけ下着の色、教えてあ・げ・る♡」
あざとい黒レースから清楚な白パン迄、各種取り揃えてます。 pic.twitter.com/zVEAjHvuBn
これ一個言ってもいいかな??

真っ黒なオレオみたいな見た目でフニャッとした触り心地だったんだけどさ、
1ヶ月常温で放置したコロッケだった

#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う
黒い本音
黒い本音