更新
#あなたがときめく四文字教えてください

【 乗り放題 】

昔はお正月や夏休みなどしか発売されてなかったのですが、今や通年で、さらには阪神電車も乗れちゃいます。
☆阪急阪神1dayパス→ bit.ly/1DNWnhn pic.twitter.com/UjXX05OQtk
あずきバ
やわもち
にくまん
あんまん
ピザまん
カレまん
ゴールド
ようかん
つぶあん
こしあん

#あなたがときめく四文字教えてください
#あなたがときめく四文字教えてください

甲 虫 王 者

稼働が待ち遠しい!『新甲虫王者ムシキング』公式HPがリニューアルオープン!要チェック!⇒mushiking.com pic.twitter.com/JUZ2gkUKK4
絶対王者
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ きゃーキングー!

#あなたがときめく四文字教えてください
真の王者
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ アトラスさまー!

#あなたがときめく四文字教えてください
昼間にお客様からいただいた、たくさんの #あなたがときめく四文字教えてください を、中の人のつたないコメント付きでご紹介させていただきますね。

つぶやくとかなり長くなりそうですので、画面ショットで申し訳ないです。
読めますかね? pic.twitter.com/p1Wz5p1zHf
あなた
あなた