更新
「オーガニックの小麦だから」とか「特別な餌を与えた鶏の卵だから」とか言ってアレルギーの人に勧めてはいけません。つか、死人が出るレベルのデマなのでこれどうにかしないと。 #こんな注意する日がくると思わなかった
もう巻いていないので、今は「巻戻し」じゃなくて「早戻し」です。 #こんな注意する日がくると思わなかった pic.twitter.com/z4aorQ32yb
格ゲーマーの言う
「やってない」
「(中段)立ったって!」
「投げ抜けしたし」
「引退するわ」
は大抵嘘だけど
対戦中の「ごめん!」
はホントに悪いと思ってます。
#こんな注意する日がくると思わなかった
オレ、こっち(ARCV)じゃ元キングじゃねーから

#こんな注意する日がくると思わなかった
稀にKinKi Kidsのファンの方、ジャニーズファンの方にフォローされるのですが、弊社はKinKi Kids様と一切関係のない競馬新聞社ですm(_ _)m

#こんな注意する日がくると思わなかった
#企業公式中の人総選挙 pic.twitter.com/uaSOWPHkPS
新幹線の「安全神話」は運転や設備の問題に起因する乗客の死亡事故がゼロという意味であり、車内での自殺者は新幹線の安全性とは何の関係もありません。
#こんな注意する日がくると思わなかった
彼岸島 48日後…(3) (ヤンマガKCスペシャル)
彼岸島 48日後…(3) (ヤンマガKCスペシャル)