更新
あと30分で黒子のバスケ、最終回!

74話見てそのままの勢いで最終回だ!(笑)

楽しみ☆

皆さんも存分に楽しみましょーね♪(*´∇`*)

#kurobas
まもなく23時00分よりTOKYO MXにて、『黒子のバスケ』第75Q「何度でも」放送です!黒子ひよこと火神ひよこも待機中!#kurobas pic.twitter.com/2DLOtVhe58
キャストのみなさんも第74Q(録画)を観ながら待機中!みんなで最終回を見届けます!!#kurobas pic.twitter.com/OOMpbkb2ip
では、姿勢を正して、謝辞を胸に、この方と一緒に、テレビを観ます
( ̄^ ̄)ゞ
kurobas.com/news/2015/06/e…
#kurobas pic.twitter.com/ohGCtqe12U
最終回、実は皆で観てます♪(*´∇`*)
たのしい!!
#kurobas
よっしゃぁぁぁあああ!!!
いくぞぉぉぉぉおおおおおおお!!!

#kurobas
なんだあああああああああああ!この恋人のしばしの別れのやり取りはなんだあああああああああああああああああ!!!!!!!!!! #kurobas pic.twitter.com/pwmEhiRGiO
秀徳高校のその後。宮地先輩の弟登場! #kurobas pic.twitter.com/KqHjjy4DFZ
まゆあかっ…
黛赤…
本当にありがとうございます。

けどま、最後の一年は悪くなかったよ、おかげさんでな。

#kurobas pic.twitter.com/3eZnX0l5SC
黒子のバスケさいこう!!!!!!ありがとうございました! #kurobas pic.twitter.com/YJJ3sSaFN7
完成っ!
黒子のバスケに出会えて本当によかった
沢山の喜びをありがとうございました。
EXTRA待ってます◡̈
#アニバス終わっても永遠に黒バスクラスタだよって人RT
#RTしてくれた人全員フォローする
#kurobas pic.twitter.com/aacKuVdwq3
【診断書】
病名
・急性黒バス最終回性ショック
・発狂症候群
・涙腺崩壊症候群
・アニバス終了性呼吸困難
・アニバス終了性脱力症候群

強めのお薬出しときますね
#kurobas
黒バスぅぅぅー‼︎‼︎!
最終回!リアルタイムで見れないけど!
最高のアニメ!感謝感激✨
NEXTもアニメ化期待🙌🏻
トレンドにも入ってた😊

#黒バスクラスタRT
#kurobas
#黒バス最終回 pic.twitter.com/7ZyCKKe0ji
藤巻先生、スタッフさん、演者さん黒バスのすべての関係者様本当ありがとうございます!こんなに素敵な作品に出会えて幸せです!!
これからもずっと黒バス大好きです!
最終回お疲れ様でした!
#kurobas pic.twitter.com/7DyU9dYxZB
まもなく24時00分よりBS11にて、『黒子のバスケ』第75Q「何度でも」放送です!誠凛ひよこも待機中!#kurobas pic.twitter.com/tNfGBTwCNX
もう一度言う。これ虹村さんだよね?
これつまりウィンターカップの後だからつまり虹村さんinJAPANなうなの?もしかして決勝戦見てたかもなの?
#kurobas pic.twitter.com/pljbW7rqVE
終わってしまった…。

本当に最高の作品です。

携われたことを誇りに思います。

熱くてほっこりできる、素敵な最終回。

これを皆で観れたのも最高の思い出です!

ありがとう、黒子のバスケ!

#kurobas
黒バス最終回!!今まで本当にありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっとずっと大好きです!
#アニバス終わっても永遠に黒バスクラスタだよって人RT
#黒バスクラスタは永遠ですよね
#kurobas pic.twitter.com/egA2UiXHEZ
月並みな事しか言えませんが、早川充洋と共に歩いてきた3年間は大事な宝物です(^^)
喋れないキャラクターの経験なんて本当に貴重過ぎて(^q^)

#kurobas
ラテアート【黒子のバスケ】(再掲)
LatteArt【The Basketball which Kuroko Plays.】

#黒バス最終回 @kurobasanime
#黒子のバスケ #黒バス #kurobas pic.twitter.com/l535o1v7OE
"1 For All, All For 1"

黒子のバスケ最終回、お疲れさまでした! 最後まで見届けられて感無量です。素晴らしい作品をありがとうございました!
#kurobas pic.twitter.com/E8D3StAUP8
2015年6月30日アニメ「黒子のバスケ最終回」 - Togetterまとめ togetter.com/li/841332
関係者様の見つけられるツイートまとめてみた
#kurobas
アニメ本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!EXTRA GAMEの映像化も信じて待ってます…!! #kurobas pic.twitter.com/8RYeFjNnl8
まだ終わらない!!
MBSでご覧になる方は27時からです!

よろしくお願いします!!!

#kurobas
アニメ『黒子のバスケ』ご覧頂いた皆様ありがとうございました
(MBS勢の皆様はもう少しお待ちを…)

荒ぶるリツィートでタイムラインを荒らしてすみません

感謝の想いを胸に

森へ帰ります(二度目)

#kurobas
楽しい会から帰宅。

独りになると一気に寂しくなるなぁ。

よし!今度は一人で最終回見直そうっと♪(*´∇`*)

関西でもこれから放送ですし、まだの皆様!
精一杯楽しみましょうね☆

#kurobas
お待たせしました!まもなく27時00分よりMBSにて、『黒子のバスケ』第75Q「何度でも」放送です!待機!#kurobas pic.twitter.com/U5JgSqu1Uj
MBS『黒子のバスケ』最終回!

ティップオフ!!!

#kurobas
MBSも終わったかな??

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、応援してくれた皆さん、関わってくれたすべての人に感謝です。

本当にありがとうございました!!!

#kurobas
誠凛高校バスケ部のみんな、ウインターカップ優勝おめでとう!
そして、この大会に参加したすべての選手たちと、観客席から彼らの激闘を最後まで見届けてくださったすべての皆様、お疲れ様でした!(赤)#kurobas
最終話をみんなで観る会の最後に、会場をお借りしていたパセラさんのご厚意で素敵なハニトーが!我らが影と光・賢章さんと友樹さんの素敵な笑顔とともに・・・(赤)#kurobas pic.twitter.com/P2hiuTY7yJ
KUROBAS CUP 2013 [DVD]
KUROBAS CUP 2013 [DVD]