更新
【放送情報:俺物語!!】本日深夜25:29より第12話「俺の偏差値」放送です!公式HPではあらすじも公開中!→anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/dYjsiFSwuW
再掲【BD&DVD情報:俺物語!!】本日はBD&DVDVol.1の発売日です!秋葉原の中央通りには巨大な猛男の看板が掲出され、ゲーマーズさんの店頭ではバルーン猛男が!お立ち寄りの際は、よろしくお願いいたします! #anime_ore pic.twitter.com/XfDhIJ7kcA
日本テレビにて「俺物語!!」第12話「俺の偏差値」をご覧いただきまして、ありがとうございました!いかがでしたでしょうか?第13話もよろしくお願いいたします! #anime_ore anime-ore.jp pic.twitter.com/xLZpeuaMZF
【放送情報:俺物語!!】本日深夜25:29より日本テレビにて第13話「今日は俺のおごりだ」放送です!公式HPではあらすじも公開中!→anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/MLk4RT8D5V
【BD&DVD情報:俺物語!!】JR池袋駅北口通路に「俺物語!!」の広告を掲出中です!お立ち寄りの際はぜひご覧ください! #anime_ore pic.twitter.com/4XvCEQVmOh
織田さんの抜け感が好きだッ!!!! #anime_ore
【放送情報:俺物語!!】日本テレビにて第13話をご覧いただき、誠にありがとうございました!次回以降も引き続き、よろしくお願いいたします! #anime_ore pic.twitter.com/bmry2Zk2fU
テレビアニメ「オレカバトル」オレカンドウミュージック!
テレビアニメ「オレカバトル」オレカンドウミュージック!