更新
総理大臣だったら何やっても良いって思ってる所とか #自民感じ悪いよね pic.twitter.com/jMdJ3mKMT4
#自民感じ悪いよね っていう変なタグあるな と思ったらやっぱり発信源は朝日か  国の足を引っ張ることしかしない新聞 twitter.com/asahi_kantei/s…
#自民感じ悪いよね
ではこの中で一番感じが良い政治家を選んでください。
①安倍晋三
②有田芳生
③池内かおり
④野獣先輩・田所浩二 pic.twitter.com/fHneUvIc7N
みんなが #自民感じ悪いよね タグで貼っている画像がマジすべて感じ悪い件。 pic.twitter.com/RyyLE1lSQH
私の #自民感じ悪いよね フォルダには、感じの悪い画像がたっぷりと保存されています。 pic.twitter.com/WXmj6aDT9F
DQN共がイジメられっ子が反抗した途端に「アイツ感じ悪いよね~。一発ボコってもいい?(笑)」とか言って集団リンチの始めるようなメンタルか。俺も中学生の頃に経験あるわ。
このタグ使ってる奴等は子ども時代は『仕掛ける側』だったのかな?
#自民感じ悪いよね
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwww #自民感じ悪いよね とかいうゴミみてーなタグトレンドにのっけて錯覚的一体感に浸ってるゴミ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この橋下のツイートで、安倍と橋下が裏工作した内容がわかった。15日から多少採決を遅らせ、維新の「対案」を審議する代わりに、維新は採決に応じるという取り引きだ。こんなペテンで強行採決を誤魔化すなんか許せるかよ。

#自民感じ悪いよね twitter.com/t_ishin/status…
#自民感じ悪いよね のハッシュタグもいいけど、#こんな自民はイヤだ のハッシュタグもいいと思うので(笑いは大切!)、数個つぶやいています。
@Zipper5555

▼「なぜ娘を殺した奴を候補者にするんだ」
mamorenihon.wordpress.com/2013/06/29/%E3…
※自民党職員につめよるワタミ過労死事件の遺族
#自民感じ悪いよね どころの話じゃなかった pic.twitter.com/IWG1qLTgvD
#自民感じ悪いよね ハッシュタグの元は石破氏だったのかw。→「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH72…
安倍さん、アメリカの記者にも言われちゃったよぉ〜
「民主主義の基本の認識が薄いかもしれない」
#自民感じ悪いよね pic.twitter.com/11wwhHdfqf
#NEWS23
ノーベル化学賞受賞の益川教授「日本が戦争に行かなきゃならない理由が分からないですね。やっぱり戦争は命のやり取りですからね」
国会で「リスク」なんて軽く論じてる先生方、「命」の話なんですよ!
#自民感じ悪いよね pic.twitter.com/re6mY6OxKG
自分はすごいヤジ飛ばすのに、自分がヤジ飛ばされた時の「シーッ」。どん引きだな。#自民感じ悪いよね #安倍晋三 pic.twitter.com/a1b1dF73iy
#自民感じ悪いよね

感じ悪いどころじゃないよね

はらわた煮えくりかえるよね pic.twitter.com/wiARMebqho
#自民感じ悪いよね がトレンドのトップにずっとあがっているのは、いくらでもネタが尽きないから。こうして改めて振り返ってみると、本当にメチャクチャです。よくもいまだに政権に居座ってるなあと思います。感じ悪いどころの騒ぎではないよ。
自民改憲案 VS 日本国憲法  緊迫!  9条と96条の危機
自民改憲案 VS 日本国憲法 緊迫! 9条と96条の危機