更新
本日の「わかば*ガール」応援イラストは“ベコ太郎”さんに描いて頂きました!四人とも美人さんです💕早く若葉ちゃん達に会いたいですね☆「わかば*ガール」初回放送まであと2日! #wakaba_girl pic.twitter.com/MDlhhXP6fJ
【明日AT-X最速放送♪】『わかば*ガール』(@wakaba_anime)7/3(金)後10:40~第1話無料放送! 詳しくは→goo.gl/spRqq2 #wakaba_girl #スカパー pic.twitter.com/DcZl3F3mkN
本日の「わかば*ガール」応援イラストは“とこみち”さんに描いて頂きました!かわいい若葉ちゃんです!瞳の中の四つ葉もかわいい~♪「わかば*ガール」初回放送までついにあと1日です! #wakaba_girl pic.twitter.com/lHRVIBVq98
叡山電車さまでは『きんいろモザイク』列車に続き『わかば*ガール』列車が運行しております!きんモザはフルラッピングだったのに、わかばがヘッドマークだけなのは何故かですって? お嬢様ほど慎ましやかなのですよ。eizandensha.co.jp/contents/5691/ #wakaba_girl
「わかば*ガール」初回放送はいよいよ本日です!
本日の放送情報まとめです📺
AT-Xは22時40分~
また、TOKYO MXは23時から放送のウルトラスーパーアニメタイム枠内にて23時17分頃~放送予定です。おたのしみに🍀
#wakaba_girl
本日の「わかば*ガール」応援イラストは“木五倍子”さんに描いて頂きました!真魚ちゃん直ちゃんコンビの登場です🍀 かわいい~😊 「わかば*ガール」いよいよ本日初回放送です!お楽しみに!#wakaba_girl pic.twitter.com/JCw05UYUTA
本日初回放送の「わかば*ガール」より1話先行場面カットが届きました!わぁ~早く放送見たぁいですね♪ お楽しみに🌟 AT-Xは22時40分~、TOKYO MXは23時~放送のウルトラスーパーアニメタイム枠内にて!#wakaba_girl pic.twitter.com/kGDEZh2und
Ray「To LOVEる」OP曲含むシングル詳細公開、翌月発表新曲はミト楽曲 natalie.mu/music/news/152… #toloveru_d #wakaba_girl pic.twitter.com/RkoY8BDxGB
【スペシャルイラスト到着!】
放送開始を記念して、なんと!原作の“原悠衣”先生より応援イラストが届きました!若葉&萌子ちゃんの大っきなハート💞真魚&直ちゃんのかわいいピースサイン✌優しくてほっこりしますね♪#wakaba_girl pic.twitter.com/LAhaoYjApP
ついにわかば*ガール本日第1話放送ですよ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
私は真柴直役で出演します!めがねっこボクっこ!
是非ご覧くださいねっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*! #wakaba_girl
「わかば*ガール」間もなく初回放送スタートします!
AT-Xは22時40分~、TOKYO MXは23時から放送のウルトラスーパーアニメタイム枠内にて23時17分頃~です!お楽しみに!#wakaba_girl
うーさー夢幻編01話は「ウルトラマンゼロ」にご協力いただきました♡コラボページの公開はこのあと23:30ごろだよ~(•̀ㅂ•́)و
引き続き「わかば*ガール」をお楽しみくださいませ♡ us-at.tv #wakaba_girl #usat
「わかば*ガール」初回放送いかがでしたでしょうか? 動く若葉ちゃん達とっても可愛かった~😍 もっと見たい、ずっと見ていた~いですね♪ ところで「一話」ではなく「一葉」です、気付きました?😉 来週の「二葉」もお楽しみに!

#wakaba_girl
ラテアート【小橋 若葉】@わかば*ガール
LatteArt【Wakaba Kobashi】

#ラテアート #わかばガール
@wakaba_anime #wakaba_girl pic.twitter.com/BhGey4FkLN
放送直後「わかば*ガール」応援イラストをお届けします!本日は“カイワレ”さんに描いて頂きました!四人も楽しそうにTV見てました~🍀素敵ですね☆ 今後も「わかば*ガール」応援よろしくお願いします! #wakaba_girl pic.twitter.com/EJs5dEbGPz
みんな〜!
昨日はわかば*ガール見てくれましたか〜(●'ᴗ'σ)σணღ???直は如何でしたでしょうか??!
桜のシーンとっても綺麗でしたね(❁´ω`❁)♡
早く二葉見たい〜(*´ω`*三*´ω`*)!
来週もお楽しみにね〜(●'ᴗ'σ)σணღ!
#wakaba_girl
ステッカー 漂流 レーシング LIGHTGREY jdm euro japan hiragana katakana car sticker decal pack drift racing car turbo fatlace infms just be a queen sortaflush hella jdm money to blow rally girls tuned dodge low wheel wakaba boost
ステッカー 漂流 レーシング LIGHTGREY jdm euro japan hiragana katakana car sticker decal pack drift racing car turbo fatlace infms just be a queen sortaflush hella jdm money to blow rally girls tuned dodge low wheel wakaba boost