更新
山形ユキオ、キャラであんな格好してるのかと思ったらいつもこんな感じだったらしい  #nitiasa pic.twitter.com/1XcmZIWPfb
無言でサムズアップするチェイスだけでも面白いのに弾幕と複雑な表情の剛で爆笑した  #nitiasa pic.twitter.com/LpB1szLBtl
ああやっと・・・やっとだよ!夢に見た3人同時変身! #nitiasa pic.twitter.com/gpwaQdVl5y
メイン三人揃うまで長かった…と思ったけど去年のライダーはメインが全員並ぶまで一年以上かかった上に共闘したの年末の劇場版だったわ  #nitiasa pic.twitter.com/neLnz1jrEb
2年連続で仲間を否定する仮面ライダー #nitiasa pic.twitter.com/JT5DopalT4
これだよ!これが見たかったんだよ! #nitiasa pic.twitter.com/ZRqXDQUKbV
やっぱりオマエこのポジションじゃねーか!  #nitiasa pic.twitter.com/h6091LM2LN
仮面ライダー3人同時変身改めてgifでみてもかっこよすぎてサプライズドライブ…!!
#仮面ライダードライブ
#nitiasa pic.twitter.com/1gK0KLeake
ブレン×仁良劇場、めっちゃ笑ったんだけどそれ以上にチェイスの無言でサムズアップが破壊力凄すぎたしやっぱり養殖モノは天然モノに勝てないということを見せつけられた感じがした  #nitiasa
プレゼントに電話したらチェイスに
「早起きしてドライブを見るのが人間のルールだ」
って言われた。
#nitiasa #SHT #drive
2人が初めて会ったときと今は逆の立場になってるの感動。#プリキュア #precure #nitiasa pic.twitter.com/S5qUC1NRno
仁良課長役の飯田さんオールアップ確定。
お疲れ様でした。憎まれ役を演じるにもかなりの演技力が必要とされます。
憎まれ役がいるからこそ進ノ介たち仮面ライダーの正しい心やかっこよさが際立つと僕は思います。
#nitiasa pic.twitter.com/ap4nCDXU8X
#nitiasa
キュアスカーレットの登場に喜ぶブレン pic.twitter.com/fHDnCAI7Fc
炎キュアもついに四天王組めるようになった! #nitiasa #precure pic.twitter.com/MoAT7D4nfF
【速報】2015年7月5日8時52分02秒、満を持して声優:沢城みゆき、41人目のプリキュア、キュアスカーレッドに!!新たなプリキュア声優の誕生だ! #プリキュア #precure #nitiasa pic.twitter.com/pR0CwqzAIV
キュアスカーレットの撒いてる香水ガソリン説とかバイオリンから火を出せとか言われるし女児アニメ見てる人たちマッドマックスの世界に染まり過ぎでは  #nitiasa
5人で遊びに行こうって話でこのサブタイトルはあんまりだよ!! #nitiasa #precure pic.twitter.com/fzIqU51vp0
やめろよ!クールキャラ設定だったのにいつのまにかこいつなんも出来ねぇ奴って印象を視聴者にばっちり与えたアイドル歌手の悪口はやめろよ! #nitiasa #precure pic.twitter.com/DGKFM6ip7O