更新
#musicday にて変なコントをやっていたのは全員三十路のジャニーズ事務所所属「関ジャニ∞」です。コントを見たいと思ったアナタ!DVDは「∞レンジャー」とがあるものを選んでください!1時間程コントしてます!ワライカワセミを鳴かせたのは安田章大です!エラ呼吸したい子です!
[The music dayレポ]
V6始まる前岡田くんといのっちが長野くんのおしりもみもみしてた笑
#musicday
Music dayでのメドレー
GUTS!→二宮和也主演
troublemaker→櫻井翔主演
love rainbow→松本潤主演
monster→大野智主演
青空の下、キミのとなり→相葉雅紀主演

ちゃんと平等にされてるね。

#musicday
#嵐
#気づいた人RT
日本テレビ
『THE MUSIC DAY 2015 音楽は太陽だ。』
#musicday

EXILE
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE pic.twitter.com/7EcfkymkLG
松本くんがしてるこのネックレス

_人人人人人人_
> 120万円w <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
さすが、MJ!!

#musicday pic.twitter.com/7HEtXo4lVb
深夜にこっそり。忠実再現ありがとう岡田氏。#musicday pic.twitter.com/XGmxQQrjkL
超かわいいいいい、隆二くんめっちゃ楽しそう(❁´ω`❁) 健ちゃんごちそうさまです #シューイチ #musicday pic.twitter.com/5PcUIZ4mSh
おたまにおびえるケロみやかずなりくん(32) #musicday pic.twitter.com/8mwNSOzwIl
ケロみやくかずなりくん(32さい)、JCBのカエルくんと再会するの巻。あのシリーズ超すきだった超!カムバックカエルくん! #musicday pic.twitter.com/9BjjSK9No5
THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ

★三代目J Soul Brothers★

#JSB3 #musicday
2015.7.4 pic.twitter.com/1eVCoZnTFf
まってwwwwwこの照史、関ジュニ通信のときと一緒やんwwwwwwwwwww
#ジャニーズWEST #桐山照史 #少クラ #関ジュニ通信 #musicday pic.twitter.com/31rZPPsZUG
え!?
かえるの歌って、ケケケケケケケケだったっけ!?笑
ずっと、ケロケロケロケロかと思ってました笑
ケロケロケロケロだと思っていた人RT笑
#musicday
#嵐 pic.twitter.com/FHDbpgeCLA
ねぇ 夏の強い日差しに 脇が乱反射しているよ。
#musicday pic.twitter.com/xfSPl0EdsG
音響 機器 用 RCA ジャック 金 メッキ アンプ 接続 端子 増設 20個
音響 機器 用 RCA ジャック 金 メッキ アンプ 接続 端子 増設 20個