更新
前にLIMITLESSのPV使ってCollideのPVみたいにしてるの見かけて、面白そうだったから俺も試しに京セラの映像をところどころくっつけて動画作ってみた😂✨笑

もう京セラのLIVEからちょうど1年か。

#UVERworld pic.twitter.com/8kmY6WBsQd
UVERworldデビュー10周年おめでとうございます😂💓
ほんとにUVERと出会えてよかった!
これからも応援してます。大好き!

#UVERworldデビュー10周年
#UVERworld
@UVERworld_dR2 pic.twitter.com/q79MewwvA0
UVERworldデビュー10周年おめでとう°.*\( ˆoˆ )/*.°
デビュー当時は全然知らなかったけど、高校生のときUVERに出会えてよかった( ∩ˇωˇ∩)♡
#UVERworldデビュー10周年
#UVERworld pic.twitter.com/z5jhFdbVuL
メジャーデビュー10周年、おめでとうございます!
いつも支えられてます!

初期の曲も大好きです!
これからも応援します!!

そんでもって、ディーテクなうぷれ(笑)

#UVERworld
#UVERworldデビュー10周年 pic.twitter.com/0Adg5GVSpg
UVERworldデビュー10周年
🎊おめでとうございます!!🎉
ほんと大好きです!!!
UVERありがとう!!

#UVERworld
#デビュー10周年 pic.twitter.com/ZwvKHCeUb4
🌱UVERworldメジャーデビュー10年🌱
おめでとう!!本当に\( ˙▿˙ )/
音楽に人生をかけてるあなた達に
私も人生をかけていきます ( ˙灬˙ ) 

#UVERworld
#UVERworldメジャーデビュー pic.twitter.com/7zLgrJkznh
UVERworldメジャーデビュー10周年!!!
記念にステッキ持ったむげさん描きました!
本当におめでとうございます!!!

#UVERworld
#UVERworldメジャーデビュー10周年 pic.twitter.com/QGEh8dUgwt
UVERworldデビュー10周年おめでとう!! 
これからもずっとcrewです!!
「本当に出会えて 良かったと 思ってるよ」

#UVERworld
#UVERworldデビュー10周年
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nyyafmbmnH
UVERデビュー10周年おめでとう😂💞
これからもがんばってほしい😢🌻
ほんとに大好き出会えてよかった😭💭

#UVER10周年
#UVERworld
#RTしたcrew全員フォロー
#UVERの曲に何回も元気もらった pic.twitter.com/G1Sty3tX32
#UVERworld】メンバー、crewの特別な日!#UVERworldメジャーデビュー10周年!!おめでとうございます!(^^)!姫路店からもアツい気持ちを!!コーナー拡大致しました~!!UVERと共に歩み続けると誓います!(め) pic.twitter.com/LnrAZBhYA9
#UVERworld】本日7/6でUVERworldメジャーデビュー10周年!Dテクのリリースから10年!ずっと最高の音楽を届け続けてくれてありがとうございます!そして本当におめでとうございます!これからも応援し続けます!(わ)#UVERworldメジャーデビュー10周年
僕の言葉ではない これは僕達の言葉(初回生産限定盤)(DVD付)
僕の言葉ではない これは僕達の言葉(初回生産限定盤)(DVD付)