更新
#DontJudgeChallenge
ほんまにかっこよすぎ😂👏🏻💕
まじ男前すぎ
タイプやねんけど!

pic.twitter.com/WdrDQblYtL
とりあえず寝起きに流行りに乗ってみた😑
変わったの眼鏡だけ😂笑

本気でやってみたいこれ😂

#DontJudgeChallenge pic.twitter.com/SXg1Q7axkR
可愛すぎる…
何回でも見ちゃう…💗💗

#DontJudgeChallenge pic.twitter.com/B2d2yige3M
#DontJudgeChallenge

このタグついちょる外人さんがやばい
かっこよすぎるし
可愛すぎるし
とにかく外人に憧れる

pic.twitter.com/iVrKHNKzsr
@ManCanddyPics: #dontjudgechallenge 😉 pic.twitter.com/lWuV09qxjx

まって、ほんまにこれえぐい。
タイプすぎるやばいニヤけた(笑)

OMG!!!! fxxking cool boy.
pic.twitter.com/TbRzvrKENG

なにこれ反則😍😭👌💜💍💍💓💓
りほもやってみたい(笑)

#dontjudgechallenge
#流行りの
曲あさ1Dやないですかあああああ

にしてもイケメン

#DontJudgeChallenge
pic.twitter.com/BD4gjuIKAP
社会的に「かわいくない」と思われている姿から「かわいい」と思われている顔に変身する、#dontjudgechallenge (批判しないでチャレンジ)がSNS上で流行中。pic.twitter.com/U9KjilJbF1 @graceaauten
#dontjudgechallenge
#フィリピン

結構前にフィリピンで流行ってたんだけど
Bailey May 🇵🇭がチャレンジしてて
そんときからこの子まじでかっこいいって
本当に思った!将来が楽しみ🙈💓 pic.twitter.com/2Vg4BNAytw
#DONTJUDGECHALLENGE ロングバージョンはツイッターにあります😂😂😂😂👍 vine.co/v/enAIqTEDq6I
まってやばい1Dやん💓
C'mon C'mon流れてるやん💓
かっこいいし選曲センスいいし最高やん🙈💗

#DontJudgeChallenge
pic.twitter.com/GOFCsKZmzT
#dontjudgechallenge
流行りに乗っただけ(ง ˙o˙)ว
外人さんになれんけど変化やっべっそ😂💦
爆笑 pic.twitter.com/rJ9Ecq36bB
😞🔀😏
クオリティ少し上げて見た。。笑☻
#dontjudgechallenge pic.twitter.com/tApwFrLXFz
ミナに今流行ってる #dontjudgechallenge
やってほしいって頼んだら見事に最高なやつきた😂😂

Non-no専属モデル 佐谷戸 ミナの色んな意味での本気をどうぞ笑

Rt

#DontJudgeChallenge pic.twitter.com/TdT1lCSdWb
これやっべえ
昨日からずっと見てる。

「イケメン 外国人」
っちTwitterとかインターネットで
調べてはイケメンにhshsしてる。

#DontJudgeChallenge
海外で流行ってるこれずっとやりたかった愛してるよ世界のみんな😋💁
#dontjudgechallenge pic.twitter.com/tMGVTceL7O
ミーハー女子は
我慢できずやってしまいました。
題名「期待した俺がバカだった」
#dontjudgechallenge
#GekiatsuMeichan pic.twitter.com/JwUuxKeEGq
#DontJudgeChallenge 😝💕👌

私は私、人は人。自分がしたいことはする。人なんて気にしてられない。💯
Haters love me. ❤️ pic.twitter.com/YnNmC2plV9
外国人との顔の格差すっごい。けどやりたかった。これが平井家クオリティ!

#DontJudgeChallenge
#THE SUMMER OF SPRING pic.twitter.com/auzFlbyPGi
流行りに乗ってみた。

化粧とったのに、とりあえず鼻の穴から黒い液体が、10秒毎に出てくる。

#dontjudgechallenge
#鼻汁黒いとか辛 pic.twitter.com/thOSkEoO4t
ほー、笑
完成いたしました😜✨

全然クオリティ低いけど許してください。笑

#DontJudgeChallenge pic.twitter.com/eLqMfE4FDP
ほんまに同じ人か疑うレベルwww

めっちゃかっこいい🙈💕

#BaileyMay
#DontJudgeChallenge
pic.twitter.com/xv0PKh8I8p
#dontjudgechallenge の私のお気に入りを集めてみました🙈💕
30秒に入りきらない😩😩😩💔 pic.twitter.com/9m3QQ42Xd0
頑張って変なメイクした時よりも、なにもしないで変顔した時の方がブスなのは何かのいじめですか?

#dontjudgechallenge pic.twitter.com/lTfzvUCuXV