更新
はい、おもちゃで遊ぶのやめて、勉強の時間ですょぉー

#お前らしくないツイートしろ
お風呂にする?
食事にする?
それとも……
のぶりん?
#お前らしくないツイートしろ
半年突破💕これからもよろしくね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩すきぃ!

#お前らしくないツイートしろ
アラ!?アブ アブ アブ アブ アブ アブ ブゥウウ!! ブアブアブアブアブアブア…アアアア!! なのね! #お前らしくないツイートしろ #yp_anime
#お前らしくないツイートしろ

どうでもいいけどふぁぼれよ!!!
    ____
  /_ノ   ヽ\
 / ( ●) ( ●)
/::::⌒(__人__)⌒
|   ( (   
\    `ー'  /
今日はいつメンとBBQ&花火してきた‼️海最高😁😁😁✨今年はサーフィンにも挑戦したい‼️‼️🏄彼女の水着も見れるし‼️😝😝😝

#お前らしくないツイートしろ
貴 
様 
ら 
全 
員 
俺 
の 
彼 


#お前らしくないツイートしろ
#お前らしくないツイートしろ

はあ。ほんとつらい。もう限界自分の顔嫌いはあ・・・ pic.twitter.com/1DLAje2T3l
息抜きにtwitterをするな。命をかけろ。俺らは遊びでやってるんじゃないんだ。"ツイ道"を極めろ。twitterは人生だ。

#お前らしくないツイートしろ
#お前らしくないツイートしろ
今までみんなありがとう!大好きだよ!!
これからも宜しくね!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
メイク?なにそれ?『目がいく』の略し語?

#お前らしくないツイートしろ
JKのパンツよりJKが入るお風呂のお湯になりたい

#お前らしくないツイートしろ
#お前らしくないツイートしろ

なにこれ!ふぁぼ爆怖い:;(∩´﹏`∩);:
これから来る近い未来において
2020年問題という言葉を
よく耳にすることだろう。
団塊世代の高齢化、それに伴う多死時期、
単純労働者からロボットへのシステム化、
それによる失業者拡大、並びにオリンピック雇用からの失業者拡大…
どうなる、日本。

#お前らしくないツイートしろ
家康と茶会なうwwwwwwww
やべえこいつほんと気が合う
一生のダチだわ

#お前らしくないツイートしろ
あぁ〜んもうっ!!
勉強大好き!!!毎日しなきゃ気が済まない💭
I love study…。

#お前らしくないツイートしろ
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (12)  大学生編 (富士見ファンタジア文庫)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (12) 大学生編 (富士見ファンタジア文庫)