更新
ちょっと15分ほど早いけど、真ちゃん誕生日おめでとう。

#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/3goiYOaujZ
真ちゃん誕生日おめでとうー!ずっとずっと大好きだよ。
#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/MXiI9lmuNM
(( #緑間真太郎生誕祭2015 ))

真ちゃんおめでとう。貴方のことが好きすぎてあなたに対する想いを文字では表現不可能なレベルまでいよいよ来てしまいました。これから高尾との予定があると思うけどずっとお祝いして待ってるね(微笑み) pic.twitter.com/J36X78ottU
#緑間真太郎生誕祭2015
しんちゃんおたんじょうびおめでとう~~~;;大大大大大好きだよ~~!!!;;;;過去絵でごめんだけど祝わせて;; pic.twitter.com/vxe7cy9HFS
緑間さん誕生日おめでとうございます、いつまでも高尾とお幸せに!

#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/BoINt4ZW8s
真てゃん誕生日おめでとうそしてゴッドブレスユー! #緑間真太郎生誕祭2015 漫画は今日中にあげるね…! pic.twitter.com/WrFF1HLndX
#緑間真太郎生誕祭2015
「しーんちゃん おねがいごと なんて かいた?」
「・・・・・・ひみつ なのだよ」
「パイナップルの かざりが あったんだぜ」
「よく みつけたな」
「かざりつけ もうちょっと だな」 pic.twitter.com/Zhj0GdPdmH
ラテアート【緑間真太郎】@黒子のバスケ
LatteArt【Shintaro Midorima】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#緑間真太郎生誕祭
#緑間真太郎生誕祭2015
#黒バス pic.twitter.com/CKXPMWhRku
【ポエム画注意】
庭園の青薔薇を蝕む
黄緑の生誕祭(フェスティバル)は
深みを増すばかり

オレの城の宮廷画家に作らせた
受け取れ ポエム間

#緑間真太郎生誕祭2015
#ポエム間真太郎生誕祭2015
お前らも待ち受けにしていーぜ pic.twitter.com/dT1FueW46k
過去絵でごめんな真ちゃん…高尾と幸せに! おめでとう!#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/oEXUdvz3Bx
真ちゃん誕生日おめでとー!
今年は秀徳のメンバーだけじゃなくて、
帝光のメンバーにも祝われてるんかな(ง ´͈౪`͈)ว

\エース様に万歳!/

#緑間真太郎生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pXPChdCCfx
#緑間真太郎生誕祭2015 クマのぬいぐるみと婚約しそうな真ちゃんとかいうよくわからないものを生み出してしまった・・・真ちゃんおめでとう! pic.twitter.com/UZ8lBztz0O
真ちゃんお誕生日おめでとう~;;;;生きる糧をありがとう…これからも健やかに相棒とすごしてください…
 #緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/A7cfduQz9b
真ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
秀徳でありがとう!高尾に出会ってくれてありがとう!
これからも大好きです!!エース様に万歳!!
#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/gbB68OcJSR
だいすき。

グッズお譲り交換して下さった方々
本当にありがとうございます。

おかげでここまで頑張りました。

来年はもっともっと素敵なものに。

#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/kUvk1cEp0Q
かなり昔のだけど!真ちゃんおめでとう!
和成とお幸せに!!!
#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/hSryn4Pfyo
真ちゃんお誕生日おめでとう!!!…伝えたい事があるんだ~~!! #緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/J5mvQ4ZYkQ
今年も素敵な時間ありがとう!💚

最高の1日になりますように\💚/

#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/VvTEpGKVAh
#緑間真太郎生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

真ちゃあああん!!お誕生日おめでとう😂😂
とても好き、キセキの中で一番かも😊😊
変人だけど(むしろそこがいい)努力家でいつも人事を尽くしてる真ちゃんがほんと好きです🙏🙏 pic.twitter.com/RzuzlGD7lx
「ましまろうがラッキーアイテムなだけなのだよ。」改めて!ちゃんと今年用に!描きましたっ! #緑間真太郎生誕祭2015 #ましまろう pic.twitter.com/59uPIVUJVh
真ちゃんに何をあげたら喜んでもらえるか考えた結果、インハイ優勝と高尾でした #緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/dBGGxOw4fx
真太郎、誕生日おめでとう。ひねてなくてほんとは優しくて真摯な態度で物事をみている真太郎が大好き。苦しいことも楽しいことも沢山経験して素敵な人になってね;;
高尾:ソラシド
写真:いさこちゃ、みのりちゃ
#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/5Q8Vq9lRlI
おしるこタワー頑張りました!
うにちゃんに愛されてる緑間っちが羨ましいです!!
人事を尽くしたのだよ┌(┌ロ-ロ)┐💚

#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/WC04sHiDuF
お汁粉やラッキーアイテムになりそうなグッズやパイナップルでいっぱいの今日のリヤカー、短冊はメッセージカードじゃないのだよ
#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/iKfZr1dy48
かに座1位……………;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; #緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/OPEl5HXsE3
7/7 HappyBirthday 緑間真太郎
秀徳高校のエースとしてこれからも皆を引っ張っていって下さい☆
#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/Btj83t9jGo
#緑間真太郎生誕祭2015
#RTした人全員フォローする のだよ

しんちゃんおめでとう!
キセキの中で一番好きです〜‼︎
おかげで星座占い信者です!

私ひねもすはチャリア、高緑を全力で応援しています

エース様に万歳‼︎ pic.twitter.com/4bh7XBQ1Qq
緑間くんおめでとう♡̷♡̷ めざましはかに座1位でした♡̷♡̷♡̷♡̷ #緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/SupTZlwHO9
おめでとうなのだよ、緑色のタクシー会社が祝わず誰が祝うと言うのだよ。

緑間さんおめでとうございます!!

#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/T5qUlQrEWQ
ホントだ!かに座1位だ!!真ちゃん誕生日おめでとおおお!!!!#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/uDA4B6II9k
毎度おなじみ本家おは朝占いを写メりましたけど
もう…………!完全に織姫彦星だよあんたら
そしてパイナップルとオレンジ

#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/9R1dXxZCid
#緑間真太郎生誕祭2015
#7月7日は緑間真太郎の誕生日
うおあああああああああすげえ神は真ちゃんに味方した!!!!!!なんて運命なのだよ!!!!!!! pic.twitter.com/yoDYfARh8b
秀徳高校の緑間真太郎くん、お誕生日まことにおめでとうなのだよ。

いつか、ミカサのバスケットボールを持ってくれるって、ミカサ信じてるのだよ。

#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/YA00mnYwU2
_人人人人人人人人人人人人_
> #緑間真太郎生誕祭2015 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
黒子のバスケ 緑間真太郎さん、お誕生日おめでとうなのだよ! pic.twitter.com/nMqAcXooMC
カレンダーの今週のことわざがコレでびっくりした!運命なのだよ!!緑間くんおめでとうございます!!

#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/2aabpCNSQL
真ちゃんおめでとう!!

真ちゃんは美しいし、涙には感動した…
これからも秀徳のエース様として頑張れ!

エース様に万歳!

#緑間真太郎生誕祭2015
#7月7日は我らがエース様緑間真太郎の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8hLZrEvPWD
#緑間真太郎生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

真ちゃんおめでとんこつ!!!!
真ちゃん&高尾ペア秀徳愛してます
かに座一位だなんて、強いね真ちゃん、流石すぎるよ…!!! pic.twitter.com/Mv3WtTe6vK
真ちゃんお誕生日おめでとう!!!
人事を尽くす真っ直ぐな姿勢、何をやってもブレない真ちゃんが大好きです!
#緑間真太郎生誕祭2015
#7月7日は秀徳のエース様で仲間思いのツンデレ緑間真太郎の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7b00G6s5Na
緑間ぁぁぁぁぁぁぁぁ
誕生日おめでとう三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ
┌(┌ロ-ロ)┐シンタロォ…
#緑間真太郎生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#ファぼした人全員フォローする pic.twitter.com/KAcjXl3R6y
\お誕生日おめでとう/今日は緑間真太郎のお誕生日なのだよ!!おめでとうなのだよ!来週は緑間の帝光中ver.のライブ壁紙を配信するよ! #緑間真太郎生誕祭2015
mobaani.com/contents/produ… pic.twitter.com/OldRGZSpJJ
真ちゃん改めてお誕生日おめでとうーーー!!!!大好きだーーー!!!!!

#緑間真太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/bKnIvNSF1w
#緑間真太郎生誕祭2015
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

あと1時間半しかないけどおめでとう

その長い下まつげ…触りたい。
ツンデレだけどチームへの愛情溢れてる真ちゃん愛してます
おめでとう pic.twitter.com/pMPsTNwZks