更新
グラドル横丁には、13:35〜13:55と14:30〜14:50、グラドルつりぼりには、15:00〜15:30、水鉄砲は16:30〜16:50にでます( ´ω` )会いに来てね(≧∇≦)

#グラドル自画撮り部
#アイドル横丁 pic.twitter.com/6YzkSKYrON
チェキたくさん撮れて幸せ(^ν^)14:30からまたチェキと、15時からはつりぼり!みんなぜひぜひ会いに来てください♡いちゃいちゃチェキとりましょー!!(≧∇≦)

#アイドル横丁
#グラドル自画撮り部
#水着で体操第一 pic.twitter.com/4yD1seiXJg
水鉄砲楽しすぎた(≧∇≦)
けどみんなひなの顔狙いすぎ(´・_・`)笑!!
楽しかったからいいけどね( ´ω` )笑
すけすけだったね!笑

またぜひ会いに来てね。♡

今日は本当にありがとう!

#アイドル横丁
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/FdGtDgZ8qo
なんかね、これ以上仕事するテンションになれなくて、朝活するに決めた!7時起きにする。
寝るぞ!

おやすみ。みんなも一緒に寝よう♡

#グラビア #グラドル自画撮り部 #Gカップ pic.twitter.com/A9twBPhiay
おっはよー!
週の始まり月曜日☆今週もがんばりましょね(*´ω`*)♡
寝不足なのに早くめざめてしまったー

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/c9IrmHEV6C
昨日のアイドル横丁で一緒に撮って頂いた写真(^ν^)♡またご一緒させていただけるようにがんばろっと!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/W16nbOrC3o
ついにフォロワー13万人超えました!ありがとうございます!!!これからも尻職人と #グラドル自画撮り部 をどうぞよろしくお願い致します!!! pic.twitter.com/KidvdbtIhb
ぉはよーぅ、昨日は夜遅くまで真剣にリプしてくれてありがとう☆
今日はもう、切り替えて、変わらず全力で生きるぜ!

朝早いけど、行ってきまーっっす!!

#グラビア #グラドル自画撮り部 #Gカップ pic.twitter.com/UtAdHTcSJ2
ニコ生ありがとー!!公開ウエスト測定、着衣ありの62cmで59cm公認になりましたー!!(≧∇≦)嘘だ嘘だってよく言われてたので公認になって嬉しい(^ν^)よし、ダイエットもっとがんばろっと♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/CPJF4NBCJD
7/18 大阪撮影会
photomeets.biz/2389/
7/26 東京ユニゾン撮影会
e-h-a.tv/photo.html

みなさまぜひ宜しくお願いします♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/6hkUW5hCGi
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)