更新
今までで一番.
こんなの初めて
うそー知らなかった
できない
できます
好き
嫌い
今の嘘だから
全部嘘だから
じゃ、本当のこと教えてあげる
何でもいいから何か言ってよ。
もう何も聞きたくない!
幸せにね!

#信じてはいけない女性の言葉
#信じてはいけない女性の言葉
べっ、別にあなたの事なんか...
すっ、好きじゃないんだから!! pic.twitter.com/zgfRmWskay
#信じてはいけない女性の言葉
女性   「自分の顔ブスすぎてやばーい」
フォロワー「じゃあブスでいいのね」
女性   「ブスじゃないし」 pic.twitter.com/M6MTtOYFuG
#信じてはいけない女性の言葉

「STAP細胞は……ありまぁす❗️」

ある1人の、女性の言葉です
「あたし、男性向けジャンル全然大丈夫です」   #信じてはいけない女性の言葉
#信じてはいけない女性の言葉

初めて! すごい! 今度ね
酔っちゃった♪ 怒ってない
なんでもいいよ 別に 痩せたねー
そんなことないよぉー 可愛い
絶対秘密にする 私口硬いから
私 脱 い だ ら 凄 い の よ
#信じてはいけない女性の言葉 ってのに「怒らないから言って」というのがかなり支持されてるんだな。確かに自分も言ったことあると思う。

あれはですねー、

「くだらない引き伸ばししてこれ以上怒らせんじゃねえよ」
というだけの意味です。とっくに怒ってますから安心してゲロして下しあ。
『ごめんね!💦いまお弁当食べてて動けないの💦また後でね!😣😣』

貴殿らも弁当詐欺には気をつけろよ

#信じてはいけない女性の言葉
#信じてはいけない女性の言葉

放課後さんもかっこいいじゃないですか!モテそう!
え!?彼女いないんですか!?意外~笑

#信じてはいけない女性の言葉
#信じてはいけない女性の言葉

放課後さんそんな事言って痩せてるじゃないですか!
ライブで見ましたけど言うほど太ってませんでしたよ?
#信じてはいけない女性の言葉

・うちほんと下ネタとか無理
・ブス過ぎて辛い
・いけたらいくね!
・持久走一緒に走ろうよ!
・STAP細胞はありまぁす!
・私なんかよりも他に良い人いるって
・○○くんってモテそうだよね
・絶対誰にも言わないから教えて!
#信じてはいけない女性の言葉

わぁああ!可愛い!!めっちゃ可愛いじゃん!!いいなぁ◯◯ちゃん可愛くて…うちなんかほんと生まれ変わりたいくらいだよぉ…ブスすぎてつらいもん(自撮りパシャッ
#信じてはいけない女性の言葉

・うちほんと下ネタとか無理
・ブス過ぎて辛い
・いけたらいくね!
・持久走一緒に走ろうよ!
・STAP細胞はありまぁす!
・私なんかよりも他に良い人いるって
・○○くんってモテそうだよね
・絶対誰にも言わないから教えて!
さりげなく思いやりが伝わる大和言葉 常識として知っておきたい美しい日本語
さりげなく思いやりが伝わる大和言葉 常識として知っておきたい美しい日本語