更新
土方「お願いだから一発だけ殴らせてくんない?」
沖田くんおめっと!!!!
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/p4CqxaM4J3
#沖田総悟生誕祭2015

ついにこの日が来ましたね…!🎉
沖田くん!お誕生日おめでとうございます!!!✨私にとって沖田くんの絵を描いてる時が1番の幸せです!✨これからもずっと大好きです!(*^o^*) pic.twitter.com/f1NGqPz0m6
7月8日は、土方から「サディスティック星から来た王子」と称され、強いて言うなら好きなジブリヒロインは「魔女の宅急便」キキと答えた真選組一番隊隊長・沖田総悟の誕生日です!おめでとう御座いまァァァァァす! #沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/I6ws8EspuL
沖田君誕生日おめでとうございます。

彼の生まれた日がこれからもずっと幸せなものでありますように!
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/jCQnB4Xwn5
総悟ぉぉお!!十数回目の18歳のお誕生日おめでとう!今年も大好き!
真選組のみんなとお祝いできますように!!
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/evNdKtVdME
劇場版 沖神

ああっ関係ない絵でごめんなさいっ。沖田、おめでとうっ/////今も昔も…未来も、大好きだよー。

#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/3L6HFt6JE1
沖田くんお誕生日おめでとうございます!!カッコイイところもカワイイところもドS満開なところもどの姿も全部大好きです!!
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/envTiw34ot
「今日ぐらい休ませろィ」

総悟はぴば~\( °▽° )/
これからも土方さんをぶんまわしつつ、真選組一番隊長として江戸の平和をちゃんと守ってください!ww
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/kIjM8HXVcO
沖田くんおめでとう^w^

全部土方さんの招集&おごりで!
ちょっと切ない絵になっちゃったごめんね・w・

#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/I1pakOzSyR
全国の銀魂クラスタさん「お誕生日おめでとう沖田くーん!ハイ、プレゼ…」
#沖田総悟生誕祭2015
#7月8日はサド王子沖田総悟の誕生日 pic.twitter.com/TDMqyyyV73
土方「そーいやお前、今日誕生日だったn…何だその格好ォォォォォォ!!?」
沖田「ドSの☆プリンスさまっ♪マジ誕生日2000%でさァ」
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/mC7Bamb997
『俺がなめてんのは土方さんだけでさァ』…ってまた副長めがけてバズーカぶちこんでください!!!
みんな幸せに!真選組も永遠なれ!
はっぴーばーすでい!
#沖田総悟生誕祭2015
#切り絵 pic.twitter.com/OTHqrKvnNV
沖田総悟ーーーーー!!!!!おめでとーーーーー!!!!!!
はよ神楽と結婚してくれ〜〜👏✨✨

#沖田総悟生誕祭2015
#7月8日はサディスティック星の王子沖田総悟の誕生日
#銀魂 pic.twitter.com/GqaHDvhS0l
#沖田総悟生誕祭2015
お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!! pic.twitter.com/zC7yolHzCF
なんていうかあれなんですよねーなんだかんだ近藤さんや土方さんの弟みたいな沖田くんがめちゃくちゃ好き
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/n6Nw6LP7xG
#沖田総悟生誕祭2015
#7月8日はサディスティック星の王子沖田総悟の誕生日#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
沖田おめでとぉぉぉおおおお♡
一番最初に好きになったキャラ♡←
ほんとにすきです。だいすき pic.twitter.com/CayLlEmLFQ
ドSの王子様おめでとうございます〜!!!
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/GeOxG29ko6
#沖田総悟生誕祭2015

沖田聖誕祭だとうう!!!おめえええ!!!
タイムアップする前にもう書き下ろしは諦めたでえええ!!!
柚子@yuzunko_ も今日は沖田祝いかあああ!
ちゅうことで、感謝感激ギンタマカレシで描いたやつです。 pic.twitter.com/YUx0htObXv
沖田さんんん♪お誕生日おめでおおおおおおお!
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
カッコよくて可愛い沖田さん
大好き(*˘︶˘*)♡
#沖田総悟生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/G8QYEpfbJK
___沖田おめでとう🎉___
マヨ方さんよりすきだよ(((ごめんなさい
鈴村さんほんとに声を当ててくれてありがとう。
#沖田総悟生誕祭2015
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/S8MV2ORy8p
総悟さんお誕生日おめでとうございます!!!今年もこうしてカイザーの生誕祭に参加できることに幸せを感じます!!!

今年は総悟さんと
今流行りのスプラトゥーンの
クロスオーバーイラスト!!!

#沖田総悟生誕祭2015
#銀魂 pic.twitter.com/hIVaOHQoJl
隊長おめでとですー
これからも三人で隊士達を引っ張ってってくださいねー
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/5zMEKeWqQK
沖田総悟様!
お誕生日ほんとにおめでとうございます!!
本当に本当に大好きです!!!
これからもドSな沖田様でいて下さい!!
沖田総子コスしよっと💕
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/MsxLrj0jf7
#沖田総悟生誕祭2015
#7月8日はサディスティック星の王子沖田総悟の誕生日
少し遅れましたが…おめでとううううううううううう!!!!!!!!!
わしの初恋の相手である総悟をこれからも愛し続けます!!!!!! pic.twitter.com/SW6SiH19mk
#沖田総悟生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
ちょっと遅くなったけど沖田はぴば!
沖田の可愛さとサドさマジ天使♡♡
これからも土方と仲良くやってね♡♡ pic.twitter.com/3QXyjFGHBf
~総悟Happy Birthday~

#沖田総悟生誕祭2015
#銀魂好きな人RT
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

銀魂で1番大好きな総悟!!!!!
もう一目惚れでした♡
大好きだよ総悟!!!!! pic.twitter.com/DIr8thTDA0
沖田総悟!誕生日おめでとう!!!
サドっ子最高!!🎵🎵
やっぱ銀魂は最高のアニメっすわ!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

#沖田総悟生誕祭2015
#銀魂
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/C0yx2z9sle
#沖田総悟生誕祭2015
#7月8日はサド王子沖田総悟の誕生日
沖田お誕生日おめでとォォォォオオオオ!!
ドS大好き♡
沖田大好きだァァアアア♡♡ pic.twitter.com/9CANUEqPkh
沖田Happy Birthday🐰💓沖田本当大好き♥♥♥あいしてる´。・o・。`♡
これからもサド王子でいてね😄😄😄😄
#沖田総悟生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Cn5VHjcq3O
総悟お誕生日おめでとう!!!!!!
遅くなってごめんね!
かっこよくてかわいい総悟が大好きです
これからも神楽ちゃんと末永くお幸せ!!!!!!
#沖田総悟生誕祭2015
#総悟 pic.twitter.com/FYSxWxPYpt
お誕生日おめでとうございます〜!
サディスト王子大好きです(›´ω`‹ )

#沖田総悟生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/P3MMmPwDrJ
【ご報告】
本日7/8の毎日新聞(東京本社版)テレビ面に沖田ver.2の広告が掲載されております|白十字キズ処置「銀魂」キャンペーン
hakujuji.co.jp/special/gintam… #銀魂 #白十字 #沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/eBHK3vBHvL
「お誕生日おめでとうそーちゃん」
「ウオッ」「ちょっと神楽ちゃ」「祝うか!って言ってたのにねー土方君」「ちょ痛い痛い痛い!!」「うるせぇ!っーか押すな万事屋!!」「ちょっとちょっと順番守ってー押さないでー!」 #沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/kDoo8OxIw9
#沖田総悟生誕祭2015 #RTした人全員フォローする
総ちゃん、お誕生日おめでとう!!(*´∀`)
アイマスク、好きです!!
これからもかぶき町を守ってね!!
これからもドSな総ちゃんでいてね♪ pic.twitter.com/rsuVwJVDLV
沖田総悟くん!おめでとう!
結婚しよう!沖田くん以外の人とは結婚しないわっ!
愛してます!!!
#沖田総悟生誕祭2015
#rtした人全員フォローする pic.twitter.com/HhBxo9nSWO
【銀魂AR見本21】マヨの上の沖田さん
白十字キズ処置シリーズ「銀魂」キャンペーン|銀魂AR hakujuji.co.jp/special/gintam… #銀魂 #白十字 #沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/SwSvPNBgaR
バイト行く前にスライディングお祝い…!沖田総悟おめでとう!#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/VZJapneHIE
銀魂で一番最初に好きになったキャラかもしれない
いつどこでもドSで輝いてる沖田がだいすきです本当におめでとう!
#沖田総悟生誕祭2015
#銀魂好きな人どこにいるんですかRTして存在を知らせてください
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vdNh2m8fho
サド王子はぴば!!
どえすで真選組随一の剣の使い手なのに意外と打たれ弱かったりするところだいすきですかわいいいあああ
いつまでも神楽と良いけんかっぷるでいて下さァァい!!
#沖田総悟生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/s0NXglU4bd
世界中毎日ダレかがHAPPYBIRTHDAY
また声真似で祝った(?)
#沖田総悟生誕祭2015 vine.co/v/enjiOwD03A6
今日の銀魂の総悟!!!!
総悟の誕生日に奇跡的に銀魂あって総悟出てきて喋ってホントにずっとニヤニヤしてましたw
改めて誕生日おめでとォォォ!!!
#沖田総悟生誕祭2015
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#銀魂見た人RT pic.twitter.com/jFUrylLZYw
#7月8日は沖田総悟の誕生日
#沖田総悟生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

今までこんなに好きになった
キャラはいない!!
ほんとに大好きです(^ω^)!
遅くなってごめんね
誕生日おめでとう!!!! pic.twitter.com/Jleu6S6BXJ
急いでたんで低クオリティですけど
神楽ちゃんの声真似でhappybirthday!
沖田くんおめでとう……!
愛してるわよ……!
#沖田総悟生誕祭2015
#rtした人全員フォローする pic.twitter.com/lTCRm52aaW
沖田氏おめでとう!!アメコミの表紙的な感じでドカーン!
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/sbU0DzqCA7
プレゼントには神楽ちゃんをあげてくださいお願い致します。
#沖田総悟生誕祭2015 pic.twitter.com/POJaXH3PMV
ラテアート【沖田総悟】@銀魂
LatteArt【Gintama】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#沖田総悟生誕祭
#沖田総悟生誕祭2015
#銀魂 pic.twitter.com/KxbSgfCBxU
総悟くん(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)
あのドSがたまらない└('ω')┘フォォォ!!
#沖田総悟生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GqA6iHAzgj