更新
【お願い】

妹が明日をもしれぬ病なので、延命のためにかわいい拘束写真が必要です。
今すぐこれを買って、撮影に御協力いただける方を探しています。

#童貞を殺す服

creepyyeha.storenvy.com/products/60873… pic.twitter.com/wFnoZlTPwG
どうせ本当はとういうのがいいんだろカマトトぶってないで素直になれよ #童貞を殺す服 pic.twitter.com/8ZT3y3iwPm
「童貞を殺す服」が話題となっていますがここで逆に童貞を殺さない服をご覧ください #童貞を殺す服 pic.twitter.com/3AbK9FuazJ
なにが童貞を殺す服にゃ
可愛い子ならなにを着てても童貞を殺すにゃ #童貞を殺す服
#童貞を殺す服 がTLに溢れてるけど、童貞からいわせればむしろ手を出したいのにリアルだとまず声を掛けられないようなこういう系だと思ってる(いろんな意味で pic.twitter.com/kmKoGOe53n
>RT 残念だが《ブラック・マジシャン・ガール》の衣装は童貞を殺す服では無い(一例)。あの美貌と衣装が合わさって無いとダメなんです。 #童貞を殺す服 pic.twitter.com/UKERXHmvyc
童貞なんてどんな服でも黒髪清楚には殺されちゃうんだよなぁ……

#童貞を殺す服 pic.twitter.com/XnATJ7WfA6
スーツなお姉さんとかどうです?だめ?( •́ .̫ •̀ )

#童貞を殺す服 pic.twitter.com/amN7pDzTLi
殺されたい童貞は神戸屋行こう……
パン食って逝こうぜ……#童貞を殺す服 pic.twitter.com/94MlMl9mDC
#童貞を殺す服

裸の王様
「ついに俺の真の力が発揮されるタグの登場か…」
#童貞を殺す服
よく考えたら女性用ではなくて男性用の事ですねこれ。自慰は失明・狂気・突然死を招くと信じられていたため、罪のない青少年の夜間勃起から守るべく、ヴィクトリア朝のイングランドで初めて発明されたというコレ。 pic.twitter.com/j3f67m99cg
皆々弱そうだな
儂ならこーゆーの着て童貞殺すけど…

#童貞を殺す服 pic.twitter.com/hFNqoL2dPw
#童貞を殺す服

1枚目2枚目のように、体のラインが見える服は、必ずや童貞君たちを虜にすることでしょう

3枚目のように、左手にキャノンがあるパターンも恐ろしい。童貞君たちを木っ端微塵にしてくれるでしょう pic.twitter.com/29JBusLPfw
なるほど…なるほど…うん。一番最後だな。やっぱり全裸が一番いいよね!!!!!!

#童貞を殺す服 pic.twitter.com/ibMxbEiN6W
童貞が殺されようと殺されまいがこういう服かわいいよねっていいたかった #童貞を殺す服 pic.twitter.com/IKhJqfdvll
#童貞を殺す服 が話題となっていますがここで「世界侵略 ロサンゼルス決戦」の中でゲレロ上等兵により発された名言をどうぞ pic.twitter.com/kDoP16ok3u
#童貞を殺す服 、 2015 年の若い男の子たちがどういう女の子好きなのか一発で分かる資料なので、画像全部集めて保存しといたほうがいいですよ、絶対あとで役に立つ。
#童貞を殺す服

月城は黒髪セーラー服と
彼シャツとメイド服が好きです()

世の中の童貞が
早く童貞卒業できますよーに。 pic.twitter.com/weOJa2UdB6
ワイが童貞の時こういうのに殺られてた。チラっとするのが良い。服なんか関係ない。 #童貞を殺す服 pic.twitter.com/f9lY21n7sF
要素要素は結構そろっている気がするんですよ
#童貞を殺す服 pic.twitter.com/Wt6Lo7T9tC
僕のジャンルだとこうなってしまう〜…………(◍╹x╹◍)

#童貞を殺す服 pic.twitter.com/0xwhC5bZQq
「ねぇママ~、コスプレイヤーが #童貞を殺す服 のタグを付けて自意識をダダ漏れにさせながら晒した自撮りに「見事に殺されました!」とか「し、死ぬ…(死因:萌え死)」とかコメントしてる薄ら寒い人は何?」
「しっ…!見ちゃいけません!あれが道化になるのだけがとりえの底辺の人間よ!」
オタクだからセーラー服かスク水しか思いつかなかった…。
#童貞を殺す服 pic.twitter.com/Bottyh7AhM
我々の世代の童貞を殺す服といったら、コレですかね。 #童貞を殺す服 pic.twitter.com/soyGkK10BC
#童貞を殺す服

ほらほら〜wお前らの好きなセーラー服だぞ〜w pic.twitter.com/AeespM2Ign
千枝ちゃんにも着てもらった。ちな元のカラーは青の方です。  #童貞を殺す服 pic.twitter.com/VYtKuHcdnp
#童貞を殺す服 でどうみても服じゃなくて「私可愛いでしょ!?」な写真をあげてる女性をとりあえずファラリスの雄牛に一人ずつほうり投げたい所存 pic.twitter.com/l1lEHRQVZR
先ほどのaxesのツイートですが、#童貞を殺す服 という謎のハッシュタグを見かけ、その代表としてaxesが名指しされていたのでツイートしました

ホテルでaxesは見かけないのでモテる男性には人気がないのではないか、という推察で御座います

分かりにくく申し訳御座いません
昨晩の流行り。
落書き楽しいけどこんなことしてる場合ではない…!
#童貞を殺す服 pic.twitter.com/KNyF1TBscj
40歳の童貞男 無修正完全版 [DVD]
40歳の童貞男 無修正完全版 [DVD]