更新
#絵を描く人が撮った写真が見たい

さいきん一年以内に撮った写真あれこれその2
写真フォルダ見るの楽しくなったので追加 pic.twitter.com/ivDgZ12Dge
私自身は写真に疎いけれど、風景自体がよかったからすごくお気に入りになってる。#絵を描く人が撮った写真が見たい pic.twitter.com/XauIe2lRbS
#絵を描く人が撮った写真が見たい

大学の時は学校の作業場ばっかり撮ってた…。朝9時から夜10時まで学校で絵描いて、帰ってから朝4時まで絵描くっていう、ほんと寝る間も惜しんで描いてたなぁって、、楽しかったなぁ pic.twitter.com/s4UBOcu5d5
#絵を描く人が撮った写真が見たい
一眼レフ持ち腐れてるからちゃんと覚えて1人で旅行に行きたい…… pic.twitter.com/Xa3kJtUpgq
基本は創作世界描いてる人間ですが、自分の写真を基に描いた(描いてる)絵というとこのあたり。(一部脚色有)
#絵を描く人が撮った写真が見たい pic.twitter.com/We3hjQD6ie
写真単体については日常的に撮りすぎてて選びきれないです…
#絵を描く人が撮った写真が見たい pic.twitter.com/yI3mgQUvna
SONYのハンディカムで撮影した写真です。ビデオカメラを縦にして撮影するのは、見た目がアヤシイのでちょっと勇気が必要です。
#絵を描く人が撮った写真が見たい pic.twitter.com/oVSFsliFAl
去年作った生き物の写真集の中から特にお気に入りの写真を抜粋してみました!写真を撮るのも楽しい~一眼レフ最高。  #絵を描く人が撮った写真が見たい pic.twitter.com/yAVwJke4vY
そういえば、Instagramもやってます!あんまり更新してないですが…ちいさんぽで検索してみてくださいね(*・ω・)ノ
#絵を描く人が撮った写真が見たい pic.twitter.com/FHwzKWXqcK
お絵かき広場PRO
お絵かき広場PRO