更新
#ラブホの新しい呼び名
このようなタグがあるからには…もう一度これを貼らねばならぬ… pic.twitter.com/Pc0vLojs5C
#ラブホの新しい呼び名

チャンピオンロード

激しいバトルが繰り広げられるからな
『ワンチャンコーナー』

『べんきょう部屋』

『バナナとドーナツ』

『ヤれば できる 子』

#ラブホの新しい呼び名 pic.twitter.com/tSslLmqydI
友達ん家 #ラブホの新しい呼び名
「今日ちょっと友達ん家で泊まるから」的な
#ラブホの新しい呼び名
まず元々のラブホって呼び方がおかしいんです。ラブホでは愛のないセックスをする人もいるし、もっと何をするところかわかりやすくしてセックスホテルとかでいいんじゃないですか?
#ラブホの新しい呼び名 ってハッシュタグを使ってネタを精一杯考えてるツイッターユーザーがいっぱいいるけど、よく考えてみると君たちには無縁な場所なんじゃ…新しい呼び名どころか「ラブホ」って言葉を発する機会すらないんじゃ…
#ラブホの新しい呼び名

というタグが流行っておりますが、お客様がこれまで使っていた呼び名ですと

ベッド付きカラオケ

「カラオケ行こ!」→「ここベッド付きカラオケなんだよ」というように口説いているのかと思います

なお私にとってラブホの新しい呼び名は「職場」で御座います
#ラブホの新しい呼び名

ガンダーラ・ブ・ホテル
銀魂クラスタなら分かる pic.twitter.com/nyVpdpXJLZ
誰だよこどもチャレンジとか言った奴wwwww

#ラブホの新しい呼び名