更新
こんばんは(^O^)/
本日! TVアニメ「青春×機関銃」第2話が放送です‼︎TBSは深夜2時1分〜、CBCは深夜3時2分〜です♪どうぞお楽しみに! (TBSなっしー) #aoharu_anime pic.twitter.com/yF7RdOSlFN
二話ー!!皆様よろしくお願い致します!
リリイベにもぜひ遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ
#aoharu_anime pic.twitter.com/3zlzgXKZZE
あと1時間程でTVアニメ『青春×機関銃』第2話「仲間なんて要らないって言ったよね?」がTBSにて放送です!ぜひご覧くださいませ(´▽`)♪ (TBSなっしー) #aoharu_anime pic.twitter.com/OpVYLvLfPU
まもなく!TBSにて第2話「仲間なんて要らないって言ったよね?」が放送です‼︎ (TBSなっしー) #aoharu_anime pic.twitter.com/TV68pQ0WON
アニメバージョンもいいけど、絶対フルで聞くのがいいかと…原作知ってる人だと歌詞がアアーってなりますぞ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ #aoharu_anime
第二話ご視聴ありがとうございました☆ #aoharu_anime
TBSにて「青春×機関銃」第2話ご覧頂きありがとうございました! 来週はついにあのキャラクターが!?そして、このあとCBCにて3時2分から第2話が放送です‼︎どうぞお楽しみに(^o^)♪ (TBSなっしー) #aoharu_anime pic.twitter.com/U1ONEo0pZU
小松未可子さんがゲストで登場‼︎ OP&EDテーマの裏話が聴けちゃいますよ♪→goo.gl/Y5li2i ぜひチェックしてみてくださいね(`・∀・´) (TBSなっしー) #aoharu_anime pic.twitter.com/PQwLL81ZDl
もえ☆ダンス
もえ☆ダンス