更新
今日はMステ出演💓
幸せや〜(/ _ ; )

20時からみてくださいね!!!

#Mステ #ドリアン少年 pic.twitter.com/EtXGQY0obv
しゅうとランチっちしてきましたっ🍴💕

あーーーーんっ😋💓

そして今日は、「MUSIC STATION」さんにNMB48が出演させて頂きますっ!!!

皆さん、よかったらぜひ見てくださいっ💕

#Mステ #NMB48 pic.twitter.com/1P2x8cqMU8
今日 #Mステ でデビューアルバムから“Rise Like A Phoenix” を日本の皆さまにお聞かせできるのを、大変楽しみにしています。❤️ @Mst_com pic.twitter.com/LGyTiOTIHN
20時〜テレビ朝日『ミュージックステーション』に出演させていただきますよぉ😚
NMB48『ドリアン少年』を披露させて頂くのでお見逃しなく〜💗
小さく跳ねてるのがみおりんですからね🍋✨
#今日の髪型はこんな感じです #Mステ pic.twitter.com/9PU6XlSc0u
Mステいってきまーす!!!

見つけてね💓✨

#Mステ pic.twitter.com/rQERpOxIAb
☆この後8時からMステ☆

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

『Summer Madness』を披露✨

#Mステ

pic.twitter.com/rMQyXF9WaH
この後20時! RT @Mst_com 今夜10日のMステは…NMB48/Ken Yokoyama/コンチータ/三代目 J Soul Brothers/JUJU/中山優馬 #Mステ
まもなく!今夜のMステは…NMB48/Ken Yokoyama/コンチータ/三代目 J Soul Brothers/JUJU/中山優馬 #Mステ
今夜の1曲目は中山優馬!ご自身出演のCMソングとしても話題の新曲「とことんGot It !」を披露!初の夏うたなんです! #Mステ pic.twitter.com/mxdUi9Z64f
まもなくNMB48!新曲「ドリアン少年」を披露!新センターはニーチェを敬愛する哲学少女、須藤凜々花さんに注目です!#Mステ pic.twitter.com/N3kWjQoU0B
Mステ間に合ったー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

テレビつけた瞬間i☆Risうつったー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

嬉しいよー😭😭😭😭😭😭😭

i☆RisMステうつったー😭😭😭😭💓💓💓

9位😭😭😭😭
これ何ランキングですか😭😭😭😭😭

興奮でなんかもう😭😭😭💓💓💓
#Mステ
まもなく三代目 J Soul Brothers!新曲「Summer Madness」を披露!「パイロット」や「飛行機」をモチーフにしたダンスにも注目です! #Mステ pic.twitter.com/q7CUunmgS0
Mステでラブライブ!特集されてたよ!
よかったよww

#Mステ
#ラブライブpic.twitter.com/FqMoA5QSad
いま三代目が歌ってる歌、ビートマニアにありそう #Mステ
Mステて週間CDランキングで4つもアニソンが!(一つはアニソンと言っていいかわからないが)
ラブライブ!が2位と3位とは...
来週は1位をとって欲しい!!

#Mステ
#ラブライブ
#i☆Ris
#戦姫絶唱シンフォギア pic.twitter.com/iOY6lGCD7z
Mステ観てて、ホントによかったわ。
μ's忘れられないわ。

男の人の幸せそうな笑顔も忘れられないわ。

#Mステ pic.twitter.com/576ZWcyASj
Ken Yokoyamaって誰かと思ったらクレイジーケンバンドなん♡ #Mステ pic.twitter.com/w3PmxKMxHb
次はスタジオに行けるように頑張ります‼︎‼︎‼︎

みんなありがとう😭😭😭😭💕

#Mステ
【この夏みんなで踊りたい!ダンス曲 BEST8】

KARAのGO GOサマーが3位に
ランクイン♡♡♡

#Mステ
#KARA
#GO GOサマー pic.twitter.com/5D4WiFaQQ6
まもなくJUJU!前回に引き続き、新曲「PLAYBACK」を披露!PVには今話題の美のカリスマ、GENKINGも出演!#Mステ pic.twitter.com/qmBmDCI4Op
【この夏みんなで踊りたい!ダンス曲 BEST8】

BIGBANGのFANTSATIC BABYも7位にランクイン♡♡♡

#Mステ
#BIGBANG
#FANTASTIC BABY pic.twitter.com/ZyH9jB7r3p
まもなくコンチータ!世界で話題の「ヒゲの歌姫」が初登場!ヨーロッパ最大の音楽コンテストで優勝した美声を披露してくれます! #Mステ pic.twitter.com/0RHNACsJcU
臣ちゃんとがんちゃんのできてる疑惑証拠写真

#Mステ pic.twitter.com/NP89jdfc5B
歌手目指してたときからずっとずっと出たかった憧れのミュージックステーション。ほんとうにうれしい!i☆Risに感謝です。次はゲストで出られるようにがんばる! #Mステ
やること中断して
テレビ前待機。。
#Mステ
まもなくKen Yokoyama!伝説のパンクバンド・Hi-STANDARDのカリスマギタリストが、今夜地上波で初パフォーマンスです! #Mステ pic.twitter.com/lwIgIpqFNX
来た!!! RT @Mst_com: まもなくKen Yokoyama!伝説のパンクバンド・Hi-STANDARDのカリスマギタリストが、今夜地上波で初パフォーマンスです! #Mステ pic.twitter.com/8DeAdRtEaR
健さん来たー!!!汗

サブイボ立ちまくり。。。

のっけからタモリさんへの返答がカッコいいです!!涙

#Mステ
#kenさんMステ
健さん「バンドにもうちょっと若い子、やってもらいたいなって思って。僕なんかが、ちょっとテレビでパフォーマンスしたら、もしかしたらギター弾くのってカッコいいなって思ってもらえたりとか」

#KenYokoyama #Mステ pic.twitter.com/g8x5GMQu1q
タモリ「バンドって一時期に比べて減ってるよね」

横山健「そうですね。わかんないですけれども、ダンスとか歌とかに向かう子がすごく多い気がしますね。楽器は改めてカッコいいよって所を見てもらいたいです」

#Mステ #KenYokoyama
いろんな感情が行ったり来たりしてる。

切実にMステ出たい!

出演して思いっきり伝えたい。。。

泣けてきた。。。

#Mステ
#Mステ での私の歌、気にっていただけましたか?
発売中のアルバム『コンチータ』の中で、もっと聴けます。
CD ⇒ smarturl.it/MusicStationCo…
ダウンロード ⇒ smarturl.it/MusicStationDL pic.twitter.com/R0qaNfLBmq
まさにヒーロー。演奏も機材も格好良かった。良い夢が見れそうです。RT @Mst_com: まもなくKen Yokoyama!伝説のパンクバンド・Hi-STANDARDのカリスマギタリストが、今夜地上波で初パフォーマンスです! #Mステ pic.twitter.com/8DeAdRtEaR
我が家のMステ風景(柵あり)
俺セキュリティ(爆)

#pizzaofdeath #Mステ #もんげー
#kenyokoyama instagram.com/p/49H3FDDSfu/
次回のMステは7月24日

エイトの新曲『前向きスクリーム!』
は8月5日発売
ジャニストの新曲『バリ ハピ』
は7月29日発売

発売日1週間違い!!

Mステさん、エイトとジャニストが共演してる所見たいです!!!!!

#Mステ pic.twitter.com/7WdJpYisgV
ミュージックステーション
ありがとうございました!

凄く幸せで楽しくて
時間が過ぎるのがあっとゆう間でした😣

見てくださった方ありがとうございました

#Mステ
#ミュージックステーション pic.twitter.com/rMMCGq2hgb
Mステ生放送終わりました💓
今回も出させて頂いて、本当幸せでした(/ _ ; )

見てくださった皆さん、ありがとう!

ドリアン少年沢山の方に聴いていただけますように!

#ドリアン少年 #Mステ #さやけい #みおけい pic.twitter.com/HyYqcpJhv4
さきほど「MUSIC STATION」さんに出演させていただきましたっ💓💓

NMB48で立てる事すごく嬉しいです😊💕
すごく幸せな時間でした💕

ありがとうございましたっ💓

#Mステ
#NMB48
#ドリアン少年 pic.twitter.com/UHMvkBPazw
Mステさん!!
終わりました(#^.^#)

みるみるしてくださいましたか??

#Mステ #ドリアン少年 pic.twitter.com/IZAGfDSfvM
見て下さったみなさん!
ありがとうございました♡

#Mステ
#NMB48
#ドリアン少年 pic.twitter.com/uBxs7yHVWq
素敵なアーティストの方々の音楽に
触れられ、とても刺激的でした。

特に、初めて共演させて頂いたKenさん。
言葉にとても説得力があり
また今日、沢山の人にバンドのきっかけを
作ったのではないかと思います。

#Mステ #NMB48 pic.twitter.com/VFGk377rRK
#Mステ 見てくださった皆さん
ありがとうございました💓🎶

凄く素敵なアーティストの方々と
共演できて刺激を受けましたっ😳✨

ken yokoyamaさんの演奏
かっこよかったあ。。憧れます。
ギターがんばろっ!🎸✨ pic.twitter.com/8C1CpLnt2V
NMB48でMステに出演させて頂きました!
『ドリアン少年』を歌いましたよ〜
観て下さったかな?

わたしにとっては3度目の出演。
何回も出演させて頂けて、本当に有難いです😣😣

#Mステ
#NMB48
#ドリアン少年 pic.twitter.com/nXKwECO6EM
#コンチータ 三代目 J Soul Brothersさんと!
#Mステ にて記念写真📷お互いの音楽について、熱く語り合っていらっしゃいました🎶@jsb3_officialさん、ありがとうございました!
#JSB3 pic.twitter.com/W2HZDRs7ID
ミュージックステーションさんありがとうございました😊
またこうして出演させて頂けたことを嬉しく思います✨
毎回改めて感動しております😭
7月15日発売の『ドリアン少年』宜しくお願いします🍋💕
#mステ #nmb48 #ドリアン少年 pic.twitter.com/UtnblmEE9t
ロビーで寝ていたら終わっていたのでよくわかりませんが、
自分を押し殺し、ロックの未来の為、戦ってくれたメンバーに感謝と最大限の敬意を表します。お疲れさま、コンチータ。 #Mステ pic.twitter.com/5qrUdbWbln
changin’
changin’