更新
開始時刻となりました

本日のお題は「堀川国広」です。

皆様是非ご参加下さいませ

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
@toukenTL 戦闘絵と変わらないポーズに反省…だけど思えばそのポージング(の腰)に惹かれた下心… #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ySc9mD8lzt
線画で力付きました、このタグで堀川国広を拝むのずっと楽しみにしてた
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/yEFfCBY3A1
索敵してる堀川くん絶対かっこいいですよね…!夜の脇差の戦闘準備にロマン感じます。遅刻すみません… #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/PvUHuyypsz
何が何でも乗りたいと思ったけど途中でPC落ちてKONOZAMA ほりかわくんは目が好きです #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/BOXtVtRVRp
嬉しくて嬉しくて気合いを入れて描いたら全然間に合いませんでした;;;
お裁縫も上手にこなす堀川くんも可愛いし、お裁縫だけは苦手だったりしても美味しいなあと思います♡
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/KBGiDHeMrD