更新
こんにちはー!!!!

今日はオールナイトニッポン♪
沢山笑う時間を過ごすどー!!!!キングオブ4位のあの人と笑
皆さんからのメールやお電話いつでもお待ちしてます!!

今日が皆さんにとって笑いの絶えない土曜でありますよーに!!!!

#大倉くんと高橋くん
今週もオールナイトニッポン!!!!

このあと23時半から1時までしゃべるどー!!!!
皆さんからのメールやお電話引き続きお待ちしてまーす^_^!!!!

噂の4位の方は幕張で生テレビ番組出演のためまだ不在。笑

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/UjkIJQlA4R
関ジャニ∞の新曲「前向きスクリーム」 8月5日発売 #大倉くんと高橋くん
今週もしゃべったどー!!!!

聴いてくれた皆さんどうもありがとう!!!.
皆さんからのご感想、メッセージ引き続きお待ちしてますよー^_^

さーて、踊り明かすか。笑

…画像は色々あったあとの机。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/3zNY0f62Yg
こんばんはー!!!!

今日はこれからラジオ収録!
…からのオールナイトニッポン!
大倉氏と共に今週も楽しくお届けします^_^笑
皆さんからのメールお待ちしてます♪

がんばるどー(>_<)!!!!

#リアラジ
#大倉くんと高橋くん
今週も間もなく23時半よりオールナイトニッポン!!!!しゃべるどぉ♪

皆さんからのメールお電話、お待ちしてます^_^!

…画像は、全く意図せず、打ち合わせもしてないのに、同じコレを着て来てしまった我々。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/FEUEuyrMvZ
高「安田くんって黒いマスクしてるじゃん。俺がオシャレだなって言ったら何枚かくれたの。それから俺、安田くんと繋がってるなって気分になって、今も買い続けてる。」倉「それ言われたら優くんのことだんだんヤスに見えてくる。あの人変装で着けてるのかな?逆に目立つ…」 #大倉くんと高橋くん
今週もしゃべったどー♪

聴いてくれた皆さん、どうもありがとう^_^!イライラジャンケンの罰ゲーム、何になるやら…笑
来週も皆さんからのメールやお電話お待ちしてます^_^!!!!

画像撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/8d0ncxEX8Q
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵