更新
夏菜子ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
いつもニコニコな笑顔を見せてくれてありがとう!!
素敵な歌声を僕達に届けてくれてありがとう!!
本当に沢山の元気を貰って幸せです!!
静岡の宝!!おめでとう!!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/ldsvpqekeI
祝21歳!!

バカみたいにいつも笑って、でもちゃんと5人のことを考えてて、弱い涙は絶対に表にはみせない、裏で声を殺して泣いてる姿。

尊敬してます。

もっと空高く跳べっ!!
太陽の子。百田夏菜子っ!!!!!

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/y62cUcpBZZ
夏菜子誕生日おめでとう!モノノフの先頭に立って行くのは、夏菜子の笑顔です♪これからも笑顔絶やさずに(´∀`)
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/8L4WgguI1a
我らがリーダー!
夏菜子ちゃん誕生日おめでとう!
あなたの掲げた目標に向かって
みんなで一緒に進んで行けることを誇りに思います。
まだまだ先は長いけどよろしくお願いします。
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/DYctusWrL1
百田夏菜子さん、21歳の誕生日おめデコです! ちょっとおバカだけど、ホントに素敵な女性になりましたね。これからもももクロのリーダーとして、みなの笑顔の源となって光輝いてください!ヽ(´▽`)/

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/mSbICcHWuF
こんな言葉を残せるアイドルはいないと思います。

百田夏菜子ハッピーバースデイ!!

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/VdyWqZvkGG
いつも笑顔、太陽みたいなかなこちゃん。「ミスターももクロ」って、とてもハマるなと思います。最近ますますキレイになって、大人の女性の雰囲気もあるけれど、おバカな面も見せていくリーダーでいてね。おめデコー! #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/9CUxrpj2zR
僕らの太陽、百田夏菜子さんお誕生日おめでとうございます。
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/MPPHCR4bwZ
百田夏菜子さん、21歳のお誕生日おめでとうございます、今年もこうしてお祝いの詞が届けられる事、嬉しく思います、いつまでも5人のリーダーとしてみんなに笑顔を届け続けてください、素敵な一年になる事願ってます(再掲)
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/Fz6dc5fqwr
素直で意地っ張りで強がりで…
本当に色々あるけど
なんかもう…言葉にはできないけど
とにかく、そんなあなたがとても好きです♪ずっと背中を推していきたいです。21歳おめでとうございます☆
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/WuLEVMht2S
かなこちゃんお誕生日おめでとう
貴女はももクロの太陽です♪
21歳の貴女も光輝く存在でいてください
今年も何とかビーズでかなこちゃん作りました
本当にめでたいですね♪
#百田夏菜子生誕祭
#百田夏菜子聖誕祭
#ももビーズ pic.twitter.com/BRrPZFdCDx
夏菜子ちゃん
お誕生日おめでとう!!
きらっきらの太陽の様な笑顔とえくぼ、これからも見せてね❤️ 
#百田夏菜子生誕祭
#momoclo pic.twitter.com/fXb8LKEF24
夏菜子ちゃんお誕生日おめでとうございます!21歳になり益々綺麗になっていくあなたから目が離せません。これからもその太陽のような笑顔で世界を明るく照らしてください。
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/3rekUnrtAY