更新
来週からベジータが地球慣れして「ビンゴ」を踊るようになるまでの貴重な軌跡がはじまるみたいだね。 #ドラゴンボール超
この絵を1枚見ただけで…
来週もワクワクを100倍でお届け確定ですな! #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/aIBuxH0HJT
BBT富山テレビをご覧の地域の皆さん、お待たせしました!明日から放送スタートします!6:25から「ドラゴンボール超」第1話是非ご覧くださいね!(S)
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/CZ9lAbwXtN
KTV関西テレビをご覧の地域の皆さん、お待たせしました!明日7/12(日)朝9時から放送スタートします!「ドラゴンボール超」第1話是非ご覧くださいね!(S)
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/CZ9lAbwXtN
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!べジータは無事に家族旅行を終えられるのか…?!是非ご覧ください!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/FcLtlqeFU4
(ピッ…)

「約束のリゾートへ!ベジータが家族旅行!?」
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/LZiwDZzoso
board.futakuro.com/jk2/src/143665…
あっ、このシーン「ザーボンとドドリアが付いてる」っていう高度なギャグだったのかッ!!
#ドラゴンボール超
カ…カカロットの野郎と旅行に行けば…奴に修業で遅れを取ることはないんじゃないか… #ドラゴンボール超
おじさんコールに耐え切れず帰ってしまいました 笑

#ドラゴンボール超
Vジャンプ増刊 TV (テレビ) アニメーションドラゴンボール超超スタートガイド 2015年 08月号 [雑誌]
Vジャンプ増刊 TV (テレビ) アニメーションドラゴンボール超超スタートガイド 2015年 08月号 [雑誌]