更新
「他人の不幸」っていうハニーフレーバーのペプシが出たら一生ついて行く。
意地悪そうな女の子に飲んでほしいです。

#一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
#一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
このタグ毎年出るな。 そして毎回「コカコーラ味」って答えが大量に出るな。 pic.twitter.com/KPU0ogVSLn
高校3年の夏の甲子園予選で自分エラーでサヨナラ逆転負けを喫し肩落としているところピッチャーで4番のキャプテンに「すまんボールが甘く入った、お前のせいじゃない」と言われた瞬間に堰を切って流れた涙味
#一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
大勢の人が僕を見つめる。僕はそっと息を吸った。それに合わせて楽器が鳴り響く。俺を見てくれている人達に何を与えられるのだろう。俺のこの歌で人を幸せに出来るのだろうか。俺の想いをぶつけよう彼らに俺の全てをぶつけるんだ。そう、これは俺の想いの味

#一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
天下分け目の戦に臨んだのにも関わらず吉川、島津は動かず、更には相次ぐ小早川や朽木、脇坂、小川、赤座といった味方の裏切りによって大谷隊、宇喜多隊らが壊滅していき絶望と屈辱に塗れた三成悔しみの涙味

#一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝