更新
嶺ちゃんおめでとう~~!!!!不意打ちでかっこよくてずるい!!でも大好き!!!!
#寿嶺二生誕祭2015
#utapri_reiji_BD2015 pic.twitter.com/yCzWGNiTrl
嶺二おめでとまっちょっちょー!!アイドルらしさをいつまでも大切にする先輩さが好き!!! #寿嶺二生誕祭2015 #utapri_reiji_BD2015 pic.twitter.com/S1EsG6uecR
ラテアート【寿嶺二】@うたの☆プリンスさまっ♪

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#寿嶺二生誕祭2015
#寿嶺二生誕祭
#utapri_reiji_BD2015 pic.twitter.com/U6nflwDpik
嶺二~~~!お誕生日おめでとマッチョッチョ!!!!!!
#寿嶺二生誕祭2015
#utapri_reiji_BD2015 pic.twitter.com/obEV87NFJS
こっちにも!嶺二さんお誕生日おめでとうーーーー!!春ちゃんあげるからどうぞお幸せにいや絶対幸せになるよね信じてる;;; #寿嶺二生誕祭2015 pic.twitter.com/itHYU1pGpG
いつも優しく楽しいれいちゃんが大好きです!!おめでとう!!!
#寿嶺二生誕祭2015
#utapri_reiji_BD2015 pic.twitter.com/IpPKiKq05R
嶺ちゃん HAPPY BIRTHDAY 🎉💗
かっこよすぎやしほんといい先輩 😳
面倒見のいいお兄ちゃんでもある 😆
明るいしイケボやしもう困る 🙈❤
うたプリ4期もたのしみ ✨
#寿嶺二生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0qIrOR7xSu
せっかく作ったのであげる
愛車型ケーキとカラカス型ドーナツとからあげ!だよ!
#utapri_reiji_BD2015
#寿嶺二生誕祭2015 pic.twitter.com/Zq4t5UquXd
嶺ちゃん誕生日おめでとう!!
あなたの過去もひっくるめて
全部大好きヾ(*´∀`*)ノ
世界で1番のマイボーイ…
これからもよろしくね(❁´◡`❁)*✲゚*

#寿嶺二生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MPQSu9QNQQ
🎉嶺ちゃんお誕生日おめでとう🎉
4期でも嶺ちゃんの活躍楽しみにしてますね!お弁当屋さんのお手伝いも頑張って🍱
#utapri_reiji_BD2015
#寿嶺二生誕祭2015 pic.twitter.com/YdmQ6Q6LK8
寿嶺二バースディスペシャルライブ2015in平屋
!!!!!!!!!!!!!

#寿嶺二生誕祭2015 #utapri_reiji_BD2015 pic.twitter.com/CGDGGIQgkX
嶺ちゃん誕イラ用意してなかったので過去絵(しかもマスミラ)でごめんなさ;;;;;;;;改めまして嶺ちゃんはぴばーー(*’∀`)ハ┌iiiiii┐ハ(‘∀`*)
#utapri_reiji_BD2015
#寿嶺二生誕祭2015 pic.twitter.com/Jzae4f7SKH
こっちでも上げます!
嶺二、お誕生日おめでとう!これからもずっとずっと大好き!
いつまでも付いてい行きます!!
#寿嶺二生誕祭2015 #utapri_reiji_BD2015 pic.twitter.com/D5gby3OnXl
#7月13日は寿嶺二の誕生日
#寿嶺二生誕祭2015
#RTした人全員フォロー
嶺二おめでとう!
真剣なとこも明るいところも大好き!!
これからもカルナイをよろしくお願いします pic.twitter.com/KIXq9brzuA
嶺ちゃんお誕生日おめでとう!!🎂🎉🎊
嶺ちゃんは先輩の中で一番初めに好きになった(*´-`*)←
嶺ちゃん可愛いよ…そして許さない←←←

#寿嶺二生誕祭2015
#7月13日は嶺ちゃんの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hdtz9Mdagk
嶺ちゃんHappy Birthday!!!!
嶺ちゃんにとって素敵でキラキラなお誕生日となりますように.....!!!!
#寿嶺二生誕祭2015
#7月13日は嶺ちゃんの誕生日 pic.twitter.com/ZfOtb0E5eZ
嶺二さんお誕生日おめでとう!!(今日だけ)27歳だね!アイドルスマイルと大人の魅力を持ち合わせる嶺二さんは本当に素敵です。これからも応援しています!
#utapri_reiji_BD2015
#寿嶺二生誕祭2015 pic.twitter.com/WQZWzDVDjq
いつも笑顔で、いつも明るい嶺ちゃん。でも時には暗い顔をして、ずるい顔をして、色気がある嶺ちゃん。どんな嶺二も大好き!ずっと応援してるよ♡

#寿嶺二生誕祭2015
#utapri_reiji_bd2015
#7月13日は寿嶺二の誕生日 pic.twitter.com/t3nxJ2Ao2D
#utapri_reiji_BD2015
#寿嶺二生誕祭2015

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/AqOOF5SniA
#寿嶺二生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
れいちゃーーん( ´ ▽ ` )ノ
誕生日おめでとまっちょっちょ( ´ ▽ ` )ノ
もういつもいつもれいちゃんに癒されてる☺️
れいちゃんがいるからこそのカルナイ‼︎ pic.twitter.com/W4e6ZUsUOh
遂にこの日がやって来た‥‥‥‥
嶺二誕生日おめでとう( ;∀;)
あざとい25(26)歳児め‥‥

生まれてきてくれて本当にありがとう。
#寿嶺二生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qrfrMjVw2H
嶺ちゃんおめでとおおおおおおおおおおお!!!!よろしくマッチョッチョ☆とか可愛すぎ!!!!大好き!!!!!
#寿嶺二生誕祭2015
#寿嶺二生誕祭
#寿嶺二許さない
#7月13日は嶺ちゃんの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ycib0px4rB
今日はうたの☆プリンスさまっ ♪寿嶺二の誕生日なので、寿嶺二弁当
3期の12話(かな?)より作りました。
このお方が一番好きです。
#寿嶺二生誕祭2015 pic.twitter.com/i935uGXYEZ
嶺二 〜っっ!!!!!HappyBirthday󾭠󾭠
私が本格的にうたプリにハマったのは嶺二がいたからなんだよね(/\*)
これからも頑張ってね!応援してます󾭠

#寿嶺二生誕祭2015
#うたプリ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xgQ50JlWqu
今日は寿嶺二さん(うた☆プリ)の誕生日です♪おめでとうございマッチョッチョ!モバアニのきせかえもよろしくマッチョッチョ! #寿嶺二生誕祭2015 #utapri_reiji_BD2015 mobaani.com/contents/produ… pic.twitter.com/eShBnmxGon
れいちゃん誕生日おめでとう🎉🎊
軽いけどしっかり考えてるとことか大好き💕
私的に一番したたかだと思ってる、w

#寿嶺二生誕祭2015
#7月13日は寿嶺二の誕生日なのでよろしくマッチョッチョ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DfsVFfUZyy
#寿嶺二生誕祭2015
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

嶺ちゃん誕生日おめでとう👏(´;ヮ;`)
君にはギャップ萌えさせられっぱなしでしたよ。
ホントにおめでとQ(ゝ∀・"Q)シャカシャカ pic.twitter.com/yEJkhYgXdN
HAPPY BIRTHDAY!
これからもたくさんの笑顔を咲かせてください!
#寿嶺二生誕祭2015
#utapri_reiji_BD2015 pic.twitter.com/AX9MZTeCkr