更新
【Rの法則】来週月曜はアンコール放送が決定!ラブライブ!よりμ's(ミューズ)が登場した今年2月の回を再放送します!あのリクエスト生ライブの感動が再び☆
7月13日(月)18時55分~Eテレ #r_housoku
ハラショー! RT @nhk_rhousoku
【Rの法則】来週月曜はアンコール放送が決定!ラブライブ!よりμ's(ミューズ)が登場した今年2月の回を再放送します!あのリクエスト生ライブの感動が再び☆
7月13日(月)18時55分~Eテレ #r_housoku
このあと18時55分からはEテレの「Rの法則」にエイルちゃんとゲストとして出演させていただきます!同じ北海道出身!どうぞよろしくお願いします!!
#r_housoku pic.twitter.com/xnqLtF8WIK
Rの法則、ありがとうございました!!リハーサル中なので、まだみれていない!!どうだった!? #r_housoku
【Rの法則】ごめんなさい!訂正です!『ライブ&トーク μ's』再放送は、7月13日(月)放送です。明日じゃないよ~! #r_housoku
【緊急告知】Rの法則より☆13日(月)の放送は、ラブライブ!より
μ'sのアンコール。録画予約の人は番組開始1分前の『18:54』にセットして!”前見たからスルーかな”と思ってる人も、ただの再放送と油断しないほうがいいかも。。。
#r_housoku
【Rの法則】いただきました~☆13日(月)放送の”ライブ&トークμ'sアンコール”に合わせて、キャスト数名の方を緊急ロケ!そのメッセージは番組開始1分前の18時54分から。さらに番組エンドにも!お見逃しなく♪ #r_housoku
Rの法則放送前のえみつん、シカコ、うっちーの挨拶的なの #r_housoku #etv pic.twitter.com/XgnNHAIfd0
【Rの法則】メッセージはPrintempsの3人からでした!衣装がカワイイ☆ #r_housoku
みなさまお待たせいたしましたっ!ライブ&トークμ'sのアンコール放送です♪もちろん本日は、生投票は行っておりません。 #r_housoku
投票できんかったから
連打したらボタンとれた。
#r_housoku
#lovelive pic.twitter.com/Yvl2VldBcH
リウム降ってたら壁にめり込みました #r_housoku pic.twitter.com/7Gb85FKFly
NHKは気づいてしまった
「Rの法則ラブライブ回を再放送し続ければ視聴率取れるんじゃね?」
と…
#r_housoku
うえきの法則キャラクターソング あの日から(R専) [レンタル専用]
うえきの法則キャラクターソング あの日から(R専) [レンタル専用]