更新
おはようざごいます♪ 連日の…あずきバーーーーーーラァァァッシュ!!ドゾ( ・∀・)つ━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)━[三)

#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
「なんで『暑い』なんて言ったのよ!?」「あ、つい・・・」

#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
A「海で喋っちゃいけないんやで?」
B「なんで?」
A「海はseaって言うから」

#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
|王三王三王三| o=
 |王三王三王三|  |
 乂━━━━━乂_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 // /// /////
 // // //

#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
昨日7月13日は、ゲマの誕生日だったゲマ…!

でも誰からもハピバしてもらえなかったゲマ…。

_人人_
> 誰 <
> か <
> ら <
> も <
> ! <
 ̄Y^Y^ ̄

#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく

阪急そばの【ポテざるそば・うどん】
bit.ly/1LDIDex

※十三駅、桂駅・上新庄駅限定 pic.twitter.com/bWhI2xSu9f
【あツイート※おまけ】
北海道から暑さを吹き飛ばしそうな写真をお送りします
#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく pic.twitter.com/DCz6wRiNNk
#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥松岡修造🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
━━━━━━━
  イフリート  
▶シヴァ 
  ラムウ
 タイタン
━━━━━━━

#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
「データのセーブに失敗しました。タイトル画面へ戻ります」 #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
僕ぅらーいーまー
はっしゃぎーすぎーてるー
夏の子供さ
胸と胸 からまるー指
嘘だろ・・・

#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく pic.twitter.com/2PBNyYGobF
「飼い主へ。母上が掃除中にベッドの下から何かの雑誌を見つけて怒っていたので早く帰ってきた方がいいですよ。」

#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく pic.twitter.com/p0PzKNNEpq
#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく

\ジェラートもゼリーも食べ放題♡/

日本初!
セガが提供する本格ビュッフェと室内遊具が楽しめる大型施設☆
キッズビー⇒sega-entertainment.jp/kidsbee.html
#ゼリーの日 pic.twitter.com/1XAIs4OSgo
君のご両親にツイッターアカウント教えといたよ

#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく

お待たせしました!「幼女のおしっこ」味のカキ氷です!
#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく

両親とクラスメイトに君のTwitterのアカウント教えといたよ!
「ニコ動でお前の声にそっくりなやついてるよな」 #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
「お前のあの意味分からん名前のツイ垢見つけたよww 普段と全然喋り方違うのなwww」 #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
さりげなく思いやりが伝わる大和言葉 常識として知っておきたい美しい日本語
さりげなく思いやりが伝わる大和言葉 常識として知っておきたい美しい日本語