更新
ドリボ落選してしまいました
3日、5日、6日、8日、9日、10日、16日、22日、23日、24日、26日、27日
いつでも構いません
譲っていただける方、是非お願いいたします

#ドリボ
#譲り
#求め
DREAMBOYS
FC枠全滅してしまいました(T_T)

【日時】9月22日 13:00〜
【枚数】2枚

重複してる方いたら譲っていただきたいです(T_T)

#DREAMBOYS #ドリボ #ドリボ求 #ドリボ譲 #拡散希望
ドリボ全部外れました。

電話手伝ってくれる方いませんか?

どうしても行きたいです。
ゆうたくんに会いたいんです。
忙しいかもしれませんが お願いします🙇

#ドリボ #一般電話
#拡散希望

ドリボ全滅してしまいました。

一般電話手伝ってくれる方いませんか😭 いましたらリプくださると嬉しいです。
どうしても玉森くんの舞台姿を見たいです😭 ご協力お願いします。

#ドリボ
#DREAMBOYS
《拡散希望》

ドリボ全滅でした。

今年はツアー入れないのでどうしてもドリボに入りたいです。
一般お手伝いしてくれる方リプくれると嬉しいです。

#ドリボ
#拡散希望
#DREAMBOYS
#拡散希望RTお願いします
【拡散希望】

DREAMBOYS 2015
FC応募 全滅してしまいました( ; ; )

9月26日 (土) 2連希望です。
ゆずってくださる方いらっしまいましたら、
リプライかDMお願いします。

#DREAMBOYS #ドリボ #求
お願いしますもう一度ちゃんと募集させてください!!!!!!!!!!

#ドリボ
#拡散希望

FC枠全て落選してしまいました。
どうしても玉森くんにあいたいです。
一般手伝ってくれるよって方 よかったらお願いします(;_;)

リプまってます(;_;)
DREAM BOYS チケット被ってしまったためお譲りします。

日時) 9月10日(木) 13:00
枚数) 2連
座席)S席
常識があり、転売せず必ずご自身で入る方でお願いします。

#ドリボ譲 #ドリボ
ドリボ重複したため譲ります

日付:9/9(水)18:00〜
枚数:2枚
金額:定価+手数料~
条件:都内手渡しの可能な方

#ドリボ
#譲
#ドリボ譲
#拡散希望
ドリボ(玉森宮田千賀)重複当選したのでお譲りします。

【日時】9/10 18:00〜
【枚数】1枚
高校生以上でドタキャンしない方
フォロー外からでもDMください!

#ドリボ譲 #ドリボ
DREAMBOYS重複の為お譲りします

9/30 13:00~ 2連

定価でのお譲りですがフリルの招待を受けてくれる方のみとさせていただきます。
RTの後リプライとフォローお願いします

#ドリボ求 #ドリボ譲 #拡散希望 #DREAMBOYS #ドリボ #キスマイ
【拡散希望】DREAM BOYS
全滅してしまったため、お譲り又は同行させていただける方を探しております。

求:キスマイ公演 日時問わず1〜2枚

お心当たりある方がいらっしゃいましたら、リプまたはDMにてお願いいたします。

#DREAMBOYS #ドリボ #ドリボ譲
DREAM BOYSチケット被ってしまったためお譲り致します。

日時) 9/10(木)13:00
枚数) 2連
座席)S席
金額) 定価+手数料
20歳以上の玉森宮田千賀担で全滅された方優先でお譲りしたいです。
転売せず必ずご自身で入る方お願いします。

#ドリボ譲 #ドリボ
拡散希望

ドリボ間違えて4枚応募してしまったため、2枚お譲りします。

【日時】9/25(土) 13:00~
【枚数】2枚
【値段】定価+送料+手数料〜

画像の説明をよくご覧ください。
#ドリボ譲 #キスマイ譲 #ドリボ pic.twitter.com/uk3fSh91PU
ドリボ重複したためお譲ります

日付:9/10(木)18:00〜
枚数:1枚
金額:定価+手数料
条件:常識ある方でドタキャンしない方。
#ドリボ #ドリボ譲
#拡散希望 #玉森 #ドリボ求
#DREAMBOYS
【拡散希望】
DREAM BOYS お譲り
【日付】初日
【枚数】一枚
【金額】定価+手数料
【取引】手渡し
20歳以上の方でお願いします。
該当担以外の方はご遠慮願います。
担当、年齢明記の上リプ又はDMください。
#ドリボ譲 #ドリボ求 #ドリボ #DREAMBOYS
拡散希望
ドリボ重複したので譲ります。

日付 9/9 18:00〜
条件 RT
疑問点がありましたら、リプください。

定価+送料でのお譲りとなります。
平等に抽選で行います。

#ドリボ
#譲
#求
#拡散希望
DREAM BOYS お譲りします。

【日時】9/24 18:00〜
【枚数】2連番
【金額】定価+手数料〜

RT後リプまたはDMお願いします。

#DREAMBOYS #ドリボ #譲 #キスマイ #拡散希望
DREAM BOYS [DVD]
DREAM BOYS [DVD]