更新
殺人予告がLIVE会場なんでしょ

Harryの周りには
Liam Niall Louisがいる
遠くからでもZaynもいる
他にもボーディーガードもいる

簡単には殺せないわ
それにわたしたちの仲間Dirさんもいる

#HarryBeCareful
#HarryBeCareful について】

このタグについて気になってる方もいると思うのでお伝えします。

はじめにお伝えしますが、今から話すことは結論からいうと全て1人の悪ふざけから始まったこと。

きっかけは4月のツイートです。💦

→②へ

彼女が、Harryの殺人予告をしたアカウントのowner出会ったことを最近明かしたため、

今になって予告Tweetが出回り、#HarryBeCareful のタグが出回ってるのだと思われます💦💦

わかりやすく簡潔に説明できなくで申し訳ないですが、そういうことです。(笑)
申し訳ないですが、#HarryBeCareful については知ってることはお話ししたのでこれ以上わかりません(´;ω;`)

またUpdateがあれば、お伝えします。

実際に8/5に何が起きるのかを私に聞かれても、
正直私はなんとも言えません

すいません(´;ω;`)

では
#HarryBeCareful

これはあるアカウント(凍結)が
「Metlife公演でHarryを殺してやる!」とツイートした為です。

かなり度が超えてますが注目の為だと思われます。最低ですが、まず嘘ですね。優秀なボディーガードがいるから大丈夫!用心に越した事はないですね!