更新
シャロちゃんお誕生日おめでとう!!
この日を3ヶ月前から待ってましたww
シャロちゃん可愛すぎて死にそうwwwwww
もう最高っす!
#シャロ生誕祭
#桐間紗路生誕祭
#7月15日は桐間紗路の誕生日
#桐間紗路生誕祭2015 pic.twitter.com/c3LgelNkhS
シャロ誕生日おめでとう!
千夜といつまでも仲良くね~
リゼ先輩に憧れてる乙女なシャロが好き
二期も楽しみにしてるよ!

#シャロ生誕祭
#桐間紗路生誕祭
#7月15日は桐間紗路の誕生日 pic.twitter.com/mrUbXvfp3q
ラテアート【シャロ】@ご注文はうさぎですか?

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#シャロ生誕祭 @usagi_anime
#シャロ生誕祭2015 #gochiusa @MaayaUchida pic.twitter.com/fT2J7z0o1W
本日7月15日はシャロのお誕生日!特製のケーキで誕生日をお祝いです♪シャロ、おめでとうございます!! #シャロ生誕祭 #gochiusa pic.twitter.com/w3rkhobELo
シャロちゃんおめでとー!!
アニメ2期楽しみにしてるぞー!
#シャロ生誕祭 pic.twitter.com/NuKvmbBIgt
シャロちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、ずっと愛してるよ!
2期での活躍も楽しみです!!

絶対浮気なんてしないからね!!!!!

#シャロ生誕祭 pic.twitter.com/Q9Ns0KCeWs
シャロちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

#シャロ生誕祭
#桐間紗路生誕祭 pic.twitter.com/cfhpRAiOEk
シャロ誕生日おめでとーーー!!!
心がぴょんぴょんする~
さて、難民たち祝っていきましょーー♪
秋が待ち遠しいです♪

#シャロ生誕祭
#シャロ生誕祭 2015
#ごちうさ
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mdlYzV6JME
せっかくのシャロちゃんデーなので! 夏コミの頒布物のひとつのシャロちゃんスリーブこんな感じになりそうです!前回のセパのやつお気に入りだったので夏に頒布する予定ですので宜しくですー! #シャロ生誕祭 pic.twitter.com/dmdIHjhYFc
今日はシャロさんのお誕生日です。
シャロさん。おめでとうございます。

シャロさんは勉強を教えるのがとても上手くて
私も尊敬しています。
また勉強教えてくださいね。

#シャロ生誕祭 pic.twitter.com/crEczLfw4g
本日7月15日は『ごちうさ』シャロちゃんの生誕祭!そしてニコ動では祝福の黄色コメで溢れ帰るwww yusaani.com/animation/2015…   #シャロ生誕祭 pic.twitter.com/McJtbihYMS
シャロちゃんお誕生日おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)らくがき過ぎてごめんなさいっ。。。
#シャロ生誕祭 pic.twitter.com/vn45R7gB74
#シャロ生誕祭
前に描いた絵だけど!シャロちゃんめっちゃ可愛い好き好き pic.twitter.com/rA669dakCv
シャロ誕生日おめでとおお
これからもずっと応援してます!
もっとごちうさ好きな人と繋がりたいです!
#シャロ生誕祭
#7月15日はシャロちゃんの誕生日
#gochiusa
#ごちうさ好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/h8UJEZDjPt
シャロさん♪ RT @usagi_anime: 本日7月15日はシャロのお誕生日!特製のケーキで誕生日をお祝いです♪シャロ、おめでとうございます!! #シャロ生誕祭 #gochiusa pic.twitter.com/Qdncft0Ane
今朝入稿したシャロちゃん、カレンちゃんうちわ
そしてシャロちゃん誕生日おめでとう~ #シャロ生誕祭 pic.twitter.com/9PtSPRePJQ
誕生日おめでとう!折角だしコーヒーでも飲んで楽しもうや!な! #シャロ生誕祭 pic.twitter.com/VDWhWIstEQ
しゃろたんおたんじょうびおめでと~!(*´▽`*)夕方帰ってから急いで描いた~><!間に合ってよかったー!🐰💕 
#シャロ生誕祭 #gochiusa  #ごちうさ pic.twitter.com/CnCOTZvurs