更新
おめでとう!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!おめでとう!!!!愛してる!!!! #新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/2b35kiamOq
新開くん誕生日おめでとう〜〜〜!使い回しでごめんよ!!! #新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/kl9eyRgBFz
誕生日おめでとう!
隼人くんは大好きな皆とのハグをご所望です。
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/qg23W9qP67
新開隼人くんお誕生日おめでとう!
本当に大好き、
ずっと応援したいです(・ω・)ノ

#新開隼人生誕祭2015
#7月15日は新開隼人の誕生日 pic.twitter.com/R1qTao1Khj
新開くんお誕生日おめでとう!いつかきっと夢が叶いますように #新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/U7nbWSrICX
誰よりも速くて、強くて、かっこいい箱学のエーススプリンター新開さんが大好きです!本当におめでとう!!!
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/zUmwpczdUB
#新開隼人生誕祭2015
新開さん誕生日おめでとうございます!! pic.twitter.com/TqNMEiTSuj
新開さんお誕生日おめでとう!!!!大好き!!!#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/a0nXv2dCAi
新開さん~~~~~~~~!!!!!!!!!おめでとうございます大好きです声帯込みで大好きです大好きですだいs ずっと走り続けてください…
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/WuaxMMldxk
新開さんお誕生日おめでとう~!去年のやつな上に全然お祝いぽくないけど…(; ;)好き!
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/RW15m2060h
新開さんお誕生日おめでとうございます~~やっつけでゴメンね!( উ ·̫̮ ˂̶́ )σヒュウ!
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/1Bn3wc9sOu
大好きすぎて人生狂わされました!!ありがとうございます!!!
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/MeUOU5viEv
大大大大大大大好き!!!!!新開隼人おめでとう!!!!! #新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/CbG46V2UpB
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!新開さんかわいいかわいい言ってるけど世界で一番かっこいい荒北さんの彼氏だと思っています!
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/NZktEpqISR
新荒気味かつショタです……そして先日の無配です…… #新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/8kR5HzRMY3
隼人くんおめでとう!!!!
💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓
#新開隼人生誕祭2015

とりあえず過去絵で! pic.twitter.com/SGYA1yhOeq
#新開隼人生誕祭2015
【新荒捏造㈲動画※音楽流れます】
5分間にありったけの新開くんおめでとう!荒北くんとお幸せに!を詰め込みました。おめでとう!!!!!!!!

靖友⏩ @dia8315
撮影⏩ @rai_LG
youtu.be/Q4PP0FT_jIs
新開さんお誕生日おめでとう❤
新田でお祝い!ツッコミがいない!

#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/eu8LdRxi1O
0時ピッタリにできなかった~;;
荒北くん目線になってしまったけど新開さんお誕生日おめでと~!!
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/yRPlOo7K5B
お誕生日おめでとう~!
過去絵でかっこつけ新開さん

#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/YTbRWD0miY
前へ走り続ける君に栄光を!!

新開隼人:大盛りさん

#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/TdyaP6w9Tf
むか~し描いたやつでごめんやけど新開くんお誕生日おめでとう!
また時間できたらちゃんと描くね…
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/I7jhLSJLpO
新開さんお誕生日おめでとう私はもっと可愛い感じのお誕生日絵にしたかったのになんでこんな禍々しくなっちゃったの… #新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/WqGsoiaQJc
【*COS/】

瞳の中には優しさと
走り続ける ただまっすぐに

大好きなことを 大切な仲間と

HAPPY BIRTHDAY HAYATO
#新開隼人生誕祭2015

photo by yokko(@yokko_jpgpic.twitter.com/j20aKW98GT
いっぱい食べる君が大好き!新開さんお誕生日おめでと~~~o(^▽^)o
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/eB0DEMr1M6
誕生日オメデト!
靖友をプレゼントするよ!
※新荒 / 肌色注意
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/MJR9FxdueA
弱虫ペダル 新開隼人さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日を記念して【弱虫ペダルGRANDE ROAD in ナンジャタウン サテライト】の描き下ろしイラストを公開します!#新開隼人生誕祭2015 #弱ペダ pic.twitter.com/ApfaQkavJy
バキューン( উ ·̫̮ ˂̶́ )☞弱虫ペダルの新開さんハッピーバースデー!
#新開隼人生誕祭2015 #jspopedal

今年のツールには出場していませんが、新開さんファンに注目してほしい実在選手という事でキッテルの紹介→ goo.gl/jS5w8b
#新開隼人生誕祭2015 この後ファミレスに豪遊しに行くのでした。めでたしめでたし pic.twitter.com/kUF6wyPce4
隣にいるにも関わらずSNSでやりとりする新開兄弟
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/GkCKg9LPEC
荒「オイ新開、お前ェ今日誕生日だってェ?」
新「そうだけど、おめぇさんが覚えてたことにびっくりしたぜ」
荒「覚えて訳じゃねぇ…」
新「じゃあなんでまた」
荒「泉田が祝えってうっせんだよ」
新「そうか…」
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/UqymbfDBHA
でけたーーー!!!なんかもうミュシャ風なんだかよくわからなくなっちゃったけどおめでとう新開君…!末永く靖友くんと幸せに…!👏 #新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/n8BkYlXbuV
名前で呼ばれてめちゃくちゃうれしい新開さんとそれに気づかない寿一【#hadano_60min】【@hadano_60min】【#新開隼人生誕祭2015pic.twitter.com/rKVlRIzg90
間に合っッッたーーーー!!!新開くんおめでとう!! #新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/H7GUUGE0Wi
日付が変わってしまう前に…!新開隼人くんお誕生日おめでとうございます!!
心を込めて本日の昼食はパワーバーでした!!中の人の愛車はGIANTですがボトルはこれを愛用していますm9(ゝ÷σ)
#新開隼人生誕祭2015 pic.twitter.com/asTU1ct8qA