更新
安倍総理「大串議員は論点を羅列したのに、その論点について質問してこない。110時間を超える委員会質疑時間のほとんどを野党に振り分けた丁寧な運営をしているのに、野党から法案の論点についての質問がなされない。」 #kokkai
民主・大串は

「同じことを何度質問したか?」
「一度でも、安保法制の内容質問したか?」

 さらに、質問席から、「不規則発言を連発」
 委員長は注意しないといけない。

 議論のルールもしらない民主党。

#kokkai

@choki41
ピースボートを創設したのは辻元清美www議事録に残っちゃったwww #kokkai
辻元清美「カフェスタの動画が削除されたのはご存じですか」

安倍首相「インタビューされた方が『ピースボートを創設したのは辻元清美』と言うところを『乗っていた』と言い間違えていました」

議事録に『ピースボートを創設したのは辻元清美』記載www
辻元清美の墓穴www
#kokkai
民主・辻元、想定どおりに、質問席から「不規則発言を連発」して、総理を切らせ怒らせる作戦。
この場合は「質問内容はどうでもよくて、とにかく相手を怒らせる内容に絞る」(オイラ記者

総理が切れて、暴言吐けば、民主・辻元の勝ち。

これが民主党の戦略。
ひどい政党だ!

#kokkai
民主党:長妻・大串・辻元の「挑発」「紛糾狙い」が不発におわる。

委員長も、総理も、華麗にスルー。

「というか、民主が紛糾狙いやってくることは、見え見えだった」(オイラ記者

で、いま、維新の下地の質疑。

#kokkai
ニコ生でもやってる。なんでNHK中継しないんだろうね>【ニコ生視聴中】《安全保障関連法案採決》【衆議院 国会生中継】~平成27年7月15日平和安全特別委員会~ nico.ms/lv228088357 #kokkai #nicohou #安保法制 #衆議院
国会
委員長「賛成のみなさんの起立をお願いします!」
野党「反対反対!」(全員起立)
委員長「はい! みなさん起立で可決しました!」 ← 今ここ
#kokkai
こんな手の込んだプラカード用意する暇があったら対案考えてなさいよ #kokkai pic.twitter.com/Q9Bv8PT59S
あれあれー、なんで官邸前に集まってきたデモ隊と全く同じ紙を国会議員が持ってるんですかー?
#kokkai pic.twitter.com/9RPWqha4Mh
委員長「賛成の諸君の起立を求めます!」 
野党「反対反対!(やっぱり全員立ってる)」
委員長「全会一致で可決されました!」
だからギャグじゃないんだから、話聞こうよ
#kokkai
賛成の議員の起立をお願いします

野党のキチガイどもプラカード掲げて起立wwwwww
#kokkai

可決しました
《安保関連法案採決》委員長に詰め寄る野党議員で混乱しています。【衆議院】平和安全特別委員会を中継中 #安保法制 #kokkai #nicohou #衆議院 nico.ms/lv228088357 pic.twitter.com/1PW3WN6O4L
審議とは言い難いこの阿鼻叫喚、国会中継されなくてキレてる皆さん、これが今日の国会です #kokkai pic.twitter.com/PCuJBhGknp
許可された文書以外を掲げるのは議会のルールに反するけど、議会のルールを無視する人たちがどの口で立憲主義を語るの? #kokkai
※維新の党が採決に出席したので強行採決ではありません #nhk #kokkai
《安保関連法案》採決が行われ可決されました【衆議院】平和安全特別委員会を中継中 #安保法制 #kokkai #nicohou #衆議院 nico.ms/lv228088357 pic.twitter.com/vvaTywWbwT
採決が終わった途端プラカ捨ててさっさと委員会室から出て行く民主党議員
完全にテレビ用じゃないか!!!舐めんなよ #nhk #kokkai
プラカード捨てていくなよボケども
ちゃんと燃やすゴミに入れて帰れや
#国会を見よう #kokkai pic.twitter.com/GVmJYa4nRG
散会した途端あんなに燃えてた野党があっさり退室してワロタwww #kokkai pic.twitter.com/Vp5PRwxUyN
TVカメラに向かってハイポーズ

民主党・民主党でございますw

#kokkai pic.twitter.com/5jABsqWbBY
国会
委員長「賛成のみなさんの起立をお願いします!」
野党「反対反対!」(全員起立)
委員長「はい! みなさん起立で可決しました!」 ← 今ここ
#kokkai pic.twitter.com/GAXIbddJVa
さすがのTBSひるおびも、この野党(民主党)の様子には賛同の意見を出せないようだ。TBSの番組で司会やコメンテーターから笑われてるようじゃ、本当に地に落ちたってことですよ!!
#kokkai #安保法案 #tbs #ひるおび pic.twitter.com/7Qhc7GQcKp
野党議員「反対反対!」
委員長「賛成の諸君の起立を求めます!」 
野党議員「反対反対!(実際、必要なのはわかってるけど立場上反対だから、話聞いてない振りして立っとこう)」
委員長「全会一致で可決されました!」
野党議員「反対反対!(よし、思惑通り)」
#kokkai
佐藤栄作辞任は新聞がテレビに負けた日だったけど 今回はテレビがネット放送に負けた日 RT @erospeaker 安倍総理を徹底してテレビに出さず説明もさせず「説明不足」という状態を必死で演出したけどダメだったね(笑)もう見透かされてんだよ #tbs #kokkai
言いたいことはいろいろあるけど、とりあえず小学生のいじめっぽいと思った #kokkai pic.twitter.com/ZAZXAG06VP
委員長「賛成の皆さんの起立をお願いします!」
野党「反対!反対!」(全員起立)
委員長「はい!皆さん起立したので可決しました!」
野党「反対だと言ってるだろ!」
委員長「私は“賛成の皆さんの起立”と言ったのに、起立した野党が悪い。(論破)」
#kokkai
福島瑞穂、デモ隊前にマイク握って叫ぶ。

「たった今、採決されましたー
酷いですー!
民主主義じゃありませんー!」

いやいや多数決で立派な民主主義ですから。
この人、弁護士資格どうやって取ったのか疑問。
一般人でも知ってる常識知らな過ぎ。

#kokkai
【祝】日本の集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法案は、先ほど衆議院の特別委員会で採決が行われ、自民党と公明党の賛成で可決されました。

アジア太平洋諸国の反応
諸外国の憲法改正回数
強行採決の回数

#kokkai #国会中継 pic.twitter.com/bVPZuwfR4e
こちら国会ととある学園の幼稚園グループの比較画像ですお納め下さい
#kokkai pic.twitter.com/870zkK50h1
国会議員大学生説
・欠席する
・話し合いの最中に寝る
・大声で群れて騒ぐ
・自分で欠席しておいて審議不足と喚く→自分で欠席しておいて出席日数不足に文句を垂れる
・ゴミを片付けない
・国民の金を浪費する→親の金を浪費する(留年)

#kokkai
とりあえず突貫で作りましたフリー素材です #kokkai #国会中継 pic.twitter.com/zmI9phP1ZE
安保関連法案採決を中継しなかったNHKに非難殺到 「公共放送として自殺行為」「放送史上最大の汚点」

議員資格を剥奪せよ!委員長の後ろから怒鳴るミンス柚木道義

プラカードが全部カメラに向いている(笑)

#kokkai #国会中継 pic.twitter.com/Zk1cbGYlCu
野党議員が「自民感じ悪いよね」って出しちゃったら、自民に入れた有権者全員に対して「感じ悪いよね」って言ってる事になるよね。わかってんのかな民主共産社民って。 #kokkai  #nhk
民主党は「あらゆる手段を使って採決を阻止する!」と息巻いてたけど、こんな演出を準備してたってことは本気で採決を阻止する気はなかったってことですよねw #kokkai #民主党 pic.twitter.com/YInwsksJOd
【比較】日本の幼稚園児は、とてもお行儀よく先生のお話を聞くことが出来ます。

日本人なりすまし野党の国会議員は、恥を知りません。

#護憲派が何を言っているかわからない件

#kokkai #国会中継 pic.twitter.com/YwJGaGcFc3
それ。 “@Sayonara_K: 民主党は「あらゆる手段を使って採決を阻止する!」と息巻いてたけど、こんな演出を準備してたってことは本気で採決を阻止する気はなかったってことですよねw #kokkai #民主党 pic.twitter.com/PbImTQbB8r
これが一番ムカついた
自分達で持ち込んだゴミをそこら中にバラ撒いたまま帰りやがったのか
ゴミ以下か
ゴミ以下だよな
知ってたよ
民主党がゴミそのものだ
#民主恥ずかしいよね #kokkai pic.twitter.com/5VIgRxbviq
【税金泥棒】国会でゴミを放置する、日本人なりすましゴミ国会議員

問題視された「 #自民党感じ悪いよね」のプラカードを国会に持ち込んで大騒ぎ、程度が低すぎる!

#護憲派が何を言っているかわからない件

#kokkai #国会中継 pic.twitter.com/kMn0KolGXp
Stub - Sportivi: Matyas Kuti, Jan-Ove Waldner, IMI Lichtenfeld, Harumafuji, Elisa Luccarini, Andrea Minguzzi, James Martinez, Kokkai Fu
Stub - Sportivi: Matyas Kuti, Jan-Ove Waldner, IMI Lichtenfeld, Harumafuji, Elisa Luccarini, Andrea Minguzzi, James Martinez, Kokkai Fu