更新
辻本「今コンビニで20円出せば誰でもプリントできる。見たことはありますか」
安倍「似たようなものは見たことはあります、現物はないですが、テレビ報道等で見ました」
辻本「見に行った方が良いですよ、何が訴えられているか」 #国会中継 pic.twitter.com/rbPNUx6yYE
#国会中継

さすがデモ慣れしてる反対連合軍、プラカードを大きく掲げ
「反対!反対!反対!反対!」とデモコール&その場ジャンプで猛抗議
しかし、お昼になったとたん「サーーッ」と見事に引けて行く・・

珈琲思いっきり吹いてもーたわwww pic.twitter.com/DueNMyeBmo
【祝】日本の集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法案は、先ほど衆議院の特別委員会で採決が行われ、自民党と公明党の賛成で可決されました。

アジア太平洋諸国の反応
諸外国の憲法改正回数
強行採決の回数

#kokkai #国会中継 pic.twitter.com/bVPZuwfR4e
安保関連法案採決を中継しなかったNHKに非難殺到 「公共放送として自殺行為」「放送史上最大の汚点」 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/domestic/0715/… #国会中継 pic.twitter.com/GuHwO7Hatr
「自民党感じ悪いよね」とかいう頭悪そうな文で恥をさらす民主党さん #国会中継 pic.twitter.com/DHREBN4tHa
とりあえず突貫で作りましたフリー素材です #kokkai #国会中継 pic.twitter.com/zmI9phP1ZE
安保関連法案採決を中継しなかったNHKに非難殺到 「公共放送として自殺行為」「放送史上最大の汚点」

議員資格を剥奪せよ!委員長の後ろから怒鳴るミンス柚木道義

プラカードが全部カメラに向いている(笑)

#kokkai #国会中継 pic.twitter.com/Zk1cbGYlCu
【比較】日本の幼稚園児は、とてもお行儀よく先生のお話を聞くことが出来ます。

日本人なりすまし野党の国会議員は、恥を知りません。

#護憲派が何を言っているかわからない件

#kokkai #国会中継 pic.twitter.com/YwJGaGcFc3
【税金泥棒】国会でゴミを放置する、日本人なりすましゴミ国会議員

問題視された「 #自民党感じ悪いよね」のプラカードを国会に持ち込んで大騒ぎ、程度が低すぎる!

#護憲派が何を言っているかわからない件

#kokkai #国会中継 pic.twitter.com/kMn0KolGXp
天界国会中継~歴代総理大集合~ (22世紀プロジェクト"読むCDR")
天界国会中継~歴代総理大集合~ (22世紀プロジェクト"読むCDR")