更新
皆さま、お待たせ致しました!銀魂゜Blu-ray&DVDの、店舗別購入特典の描き下ろし絵柄を公開しました!詳しくはコチラ⇒aniplex.co.jp/gintama/bd/mar… #gintama (ANX) pic.twitter.com/nf4LvmO9cR
みんな銀ちゃんに申し訳ないと思いながらも興奮してるであろうシーンを載せておきますね #gintama #銀魂 pic.twitter.com/yji7mmYgbM
沖田「だったら、俺がもらってやろうか?」
銀魂クラスタ『ウオアァァァァァァァ!\(^o^)/』
#gintama pic.twitter.com/i2pNWL8FF7
死体は見飽きてるけど幽霊はコワい土方さんの可愛さ #gintama #銀魂 pic.twitter.com/KJJRIRLZgl
『銀魂゜』BD/DVD特典「描き下ろしSDアクリルチャーム」絵柄を一部公開!1巻は銀さん.、2巻は定春です!スタンドも付属しますので、立てて並べて飾ることもできますよ~!aniplexplus.com/eAPUHDso #gintama pic.twitter.com/aaBYSWVAR4
『銀魂゜』BD/DVD第1巻は7月22日発売です!ANIPLEX+では坂田銀時(おはようVer.)アクリルチャームの他に、デコステッカーも4種よりお選びいただけます!aniplexplus.com/itemsfzyBHnh #gintama pic.twitter.com/ic44GoTGTR
もう浪川大輔さん(一橋喜々役)出てた。#gintama pic.twitter.com/wXCexsygsc
本当に...偶然なんですけど...こんなシーンが撮れました笑

#gintama pic.twitter.com/lt1E4HPzwy
だったら俺がもらってやろーか
by沖田総悟

#gintama pic.twitter.com/2IGyc1y56a
今回のED差し替えは、泥水次郎長・椿平子親子! #gintama pic.twitter.com/X33x4ZpzSf
銀魂クラスタ『ウオアァァァァァァァ!\(^o^)/(2回目)』#gintama pic.twitter.com/SN3U7O5yXt
うぎゃああああかわいい土方さんんんんんん
#gintama pic.twitter.com/uZP7dTgWRR
本日銀魂クラスタを萌え死にさせた

沖田総悟さんによる
「だったら俺がもらってやろーか」
です。

#gintama pic.twitter.com/YLg890CizB
【銀魂゜Blu-ray&DVD 店舗別購入特典の描き下ろし絵柄公開!】#gintama #銀魂 aniplex.co.jp/gintama/bd/mar… pic.twitter.com/wrJWyEIROJ
天の川 / 坂陸奥・・むっちゃんお誕生日おめでと・・ #gintama pic.twitter.com/9v5rHWyDCV
G・E・Mシリーズ 銀魂 坂田銀時
G・E・Mシリーズ 銀魂 坂田銀時