更新
安倍総理、
やりきりましたね!

これからが勝負
負けずに日本の為に
ご尽力願います

#tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/95hn0anaUT
ありがとうございます
安倍総理

私も、安倍総理を信頼してます

頑張れ\(^o^)/

#自民党 #安保法制 #報道ステーション pic.twitter.com/E8c2vn2X8n
反対派の意見しか流してないじゃないですか。
報道なら賛成派も同じ数を聞いて流すべき。

#報道ステーション
(´・ω・`)主催者発表のデモ参加者6万人?(画像はコンサート会場比較) #報道ステーション #tvasahi pic.twitter.com/zBCryHcS7u
言葉では賛否両論あるとか言いながら結局は反対派の意見しか取り上げない相変わらずの偏向報道の報ステ。もう報道としての意味を成してないんだから放映権剥奪はよ。 #tvasahi #報道ステーション
何で反対派ばっかり取り上げるんだ?
賛成派はいない事になってるの?

色んな人の意見聞いてないですよね?

都合の悪い時だけ少数意見を大事にって言わないで貰えませんか?

#報道ステーション #tvasahi
#報道ステーション 中島氏「民主主義とは決して多数決ではない。多数者からこぼれた少数者の意見も・・」

ただ、この方達は沖縄の基地移設に問題が移ると、多数決の民主主義が〜に変わっちゃうんだよね。 #tvasahi pic.twitter.com/NupQ2UNRhM
#報道ステーション

待て待て待て待て。あたかもいい人の様に妊娠中デモ活動参加者を報道しているが、胎児が危険だからマジで止めさせろよ馬鹿じゃねぇの。
命守れとか言ってデモしてんのに危険に晒してるじゃんかよ。
I Am
I Am