更新
本日の #akb48ann 生駒里奈、静かな幕開け(前回の進撃の残像が) #NOTTV pic.twitter.com/XE9ceaq54O
25時〜ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に出演させて頂きます!!!♡

みおりんさんと、ふーこさんと\(^o^)/
2回目うれしいっ🐒🐒🐒♥️

ぜひ聴いて下さいっ!

#akb48ann pic.twitter.com/OiYFrYLIJp
このあと深夜1時から『AKB48のオールナイトニッポン』に生出演させて頂きます‼️ふぅちゃん、このみん、みおりんのNMB3人です👍
ドリアン少年の裏話や企画など盛り沢山でお届けします✨今夜は寝かせませんよ💗
#akb48ann pic.twitter.com/wxtWh9h41n
25時から AKB48のオールナイトニッポン!!

みおりんさん、このみんの3人で出演させていただきます👭💕

緊張するよ〜😮💗

みなさんっ。今夜は一緒に夜更かししましょう!

#akb48ann pic.twitter.com/xae0HRMxvw
このみんこと日下このみちゃんの”ちゃんりお”を作ってみました😘
#ちゃんりおメーカー #ちゃんりお #akb48ann pic.twitter.com/EAkwVsirVK
ふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃんの”ちゃんりお”を作ってみました😘
#ちゃんりおメーカー #ちゃんりお #akb48ann pic.twitter.com/q91OfOWkgV