更新
5万RTされたら1人プリクラいきます (タニタさんツイートより引用)

#一度でいいから言ってみたいセリフ
クリスタルガイザーです。

クリスタルカイザーではありません。

冠もヒゲもマントも先の尖った靴もありません。

天下無敵の常勝皇帝ではなく、おいしい硬度38の軟水です。

#一度でいいから言ってみたいセリフ pic.twitter.com/MnH51ZkR5H
ちゅきよー💕ちゅきちゅき💕だぁ~いちゅき💖
#一度でいいから言ってみたいセリフ
|◎|≫ 。oO(『NO MORE映画泥棒 #サマシネ 2015 早く出所したい!』1枚下さい。あ、この方は外で待機されますので、チケットは不要でございます) #一度でいいから言ってみたいセリフ pic.twitter.com/lCUozBaj1R
まさか本当にいくとは思ってませんでした、10000RTありがとうございます!!

#一度でいいから言ってみたいセリフ
#一度でいいから言ってみたいセリフ

しねって言われて不快になる人いるけど、ちょっと待て。
「しね」はローマ字で「shine」と書く。
シャインこれは英語で「輝く」と言う意味なんだ。
口では悪く言ってるけど、心では応援してんだよ。

んな訳あるか死ね
#一度でいいから言ってみたいセリフ

等価交換だ
俺の人生半分やるからおまえの人生半分くれ!

これも悪くない(b_d)
#一度でいいから言ってみたいセリフ

じゅうべぇカメハメ波!!!

これもイイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
#一度でいいから言ってみたいセリフ  「原稿終わりました。あと、こんなのも1本書いてみたんですけど」
家康…お前は弱すぎた
弱すぎて話にならんな
力をつけて出直してこい

#一度でいいから言ってみたいセリフ
来年も再来年もその次の年も・・・・・・一緒に花火を見たいのは利太だけだもん!!! #一度でいいから言ってみたいセリフ #ヒロイン失格 pic.twitter.com/N5gJKheftv
#一度でいいから言ってみたいセリフ
おれ、この戦いが終わったら結婚するんだ。
#一度でいいから言ってみたいセリフ

A「この中に!お医者様はいらっしゃいませんか?!」

俺「はい、呼びましたか?」

かっけえ
カランコロンカラン…

マスター、いつもの。

#一度でいいから言ってみたいセリフ
アンケートを取ったところこれらの回答があったぞ
I'll be back.
地獄で会おうぜ、ベイビー
人間が泣く理由が分かった
俺は古いが、ポンコツじゃない
死にはしない
死にたくないならついてこい
#一度でいいから言ってみたいセリフ pic.twitter.com/2EzqUWizvv
女性店員「753円になります」

俺「レシートも釣りもいらねぇよ、じゃがりこはいる(小声)」

女性店員「キャッ、イケメン❤」

#一度でいいから言ってみたいセリフ
#一度でいいから言ってみたいセリフ

友(お前彼女はよ作れよーwww

俺(別にいいけど(笑)少し待って、トゥルルルル、あ、もしもし付き合ってよ
女(いいよ
俺(ありがとう、またかけなおすね

俺(作ったけど(ドヤ顔

友(.....
名セリフどろぼう (文春新書)
名セリフどろぼう (文春新書)