更新
#高校生バンドあるある

「ワンオクやりたい!」
Vo「却下」
「UNISONやりたい!」
Ba「却下」
「ベガスやりたい!」
皆「は?」

当日
「ほーらーwwwwあーなーたにーだーけーwwwwとーどいてーほーしいwwww」
#高校生バンドあるある

俺「BUMPやろ!」
全員「無理」

俺「RADやろ!」
全員「無理」

俺「ユニゾンやろ!」
全員「無理」

俺「しぐr」
全員「死ね」

俺「ワンオクやろ!」
全員「お前とはやりたくない」

ほんとに言われた
小さな恋をして
ないものをねだった後
天体を観測する
#高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある

そこそこいい楽器買って
1000円くらいでスタジオの会員証も作って
バンドのホームページっぽいものも作って
3回くらい練習して解散
#高校生バンドあるある

単純に楽器の音にかき消されてボーカルが聞こえない
おっ、初心者高校生バンドのリハだ!ドラムの音でけー!おや?ベースが音が小さいと主張しだしたぞ?急にバランスが破滅しちゃったな…。ボーカルも声が出ないから音量をあげた。ギターは覚えてないのがバレるから小さめだな。始まるぞ…。出た、お馴染みリライトだ~! #高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある

A「バンド組もうぜ!俺ボーカルする!」
B「俺ギターしたい」
C「ドラム叩きてぇ」
A「じゃあベースしてくれそうな人探しとくわ!」

そのまま彼らは卒業した
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwギターの音がデカすぎてボーカルまったく聞こえな奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #高校生バンドあるある
1週間前

ボーカル「バンプ!」

ギター「アニソン!」

ベース「ラッド!」

ドラム「エルレ!」

当日

ボーカル「ほーらーあーなーたにーとーってー」

#高校生バンドあるある
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwアジカンエルレバンプラッドワンオクドロスセカオワカナブーン奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある
ボーカル「○○君が面白いこといいマースwww」
ベース(○○)「ちょwwwやめろよそーいうのーwww」
バンド全体「wwwwww」

観客「(やめろよそーいうの・・・)」
BUMP → ギターが拒否る(半音下げチューニングが難しい)
アジカン → ドラムが拒否る(普通に難しい)
RAD → ベースが拒否る(謎)
ワンオク → ボーカルが事故る

#高校生バンドあるある
結成理由:モテたかったから

解散理由:モテなかったから

#高校生バンドあるある
メンバー全員CoolZ(ありがとうございますm(_ _)m)

#高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある
ギターやりたい人が多すぎてバランスの悪い楽器構成に
そんでもって一番下手な奴がバンド内で浮いて脱退する

ギターやる人はすぐにもてたい奴でベースやる人はそこそこ先を見越してもてたい奴

たまに「俺リコーダーやるわ!」とか言い出す奴がいるけどそいつは優しい
#高校生バンドあるある

ボーカル:モテたい
ギター:モテたい
ベース:モテたい
キーボード:空気
ドラム:真のイケメン
#高校生バンドあるある
Vo「ワンオクやりたーい!」

Gt「RADやりたーい!」

Ba「BUMPやりたーい!」

Dr「UVERやりたーい!」

一週間で解散
#高校生バンドあるある
Dr.『ベース足りない』
Gt.『え?ベースとかなにがいいの?』
Gt.2『だよな いらないだろ?』
_人人人人人人人_
> いらないだろ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ベースのよさの分からない癖してバンドとか邦楽語る奴らの集まりなバンドは大体
ボ ー カ ル が 何 言 っ て る か さ っ ぱ り 聞 き 取 れ な い 文 化 祭 の 発 表  #高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある
ONE OK ROCK→ボーカル拒否
RADWIMPS→ギター拒否
[Alexandros]→ドラム拒否
UNISON SQUARE GARDEN→ベース拒否
凛として時雨→満場一致拒否
ボーカルの歌声、及び間の雑談の声が聞こえない

#高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある

ワンオクやりたい→無理
RADやりたい→無理
ラルクやりたい→無理
時雨やりたい→無理
ラスベガスやりたい→無理
ユニゾンやりたい→無理
NCISやりたい→無理

「ど〜んてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwみちをwwwwwwwwwwww」
「ワンオクやろうぜー!」
Vo.「無理!」

「ラルクやろうぜー!」
Ba.「無理ー!」

「ラッドやろうぜー!」
Gt.「無理ー!」

「時雨やろうぜー!」
Dr.「無理ー!」

「BUMPやろうぜー!」
全員「喜んでー!」

#高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある
ボーカル「ワンオクやろうぜ」

ベース「ラッドやろうぜ」

ギター「バンプやろうぜ」

ドラム「アニソンやろうぜwwwwwww」

本番「「「「あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるのwwwwwww」」」」
力まかせのドラム
それによって音量上げるベース
歪み過ぎで何弾いてるか分からないギター
聞こえないボーカル

#高校生バンドあるある
【brave soldier of kiingdom】 かわいい スポーツ キーホルダー (b サッカー ボール)
【brave soldier of kiingdom】 かわいい スポーツ キーホルダー (b サッカー ボール)