更新
台風11号の接近にともなう、16日午前中の衛星画像と各地の雨量の推移です
#台風11号 pic.twitter.com/yqn4WcHMbc
【台風11号による「のり面」崩れ動画】
山梨県上野原市で住宅の下ののり面が崩れた現場でNHKが取材中にも、土が崩れました
#台風11号 pic.twitter.com/yd3HvhWnCw
【台風から離れたところで大雨が降っています】
この24時間に降った雨の量を見ますと、台風本体から比較的はなれたところで大雨になっているのが特徴です。
#台風11号 #nhk pic.twitter.com/tFKVG9sRz3
【同じ場所で大雨が続くおそれ】
上空の風を見ると台風の東側で南から大量の湿った空気が流れ込んでいます。
今回の台風は動きがゆっくりで風の動きが変わらないため同じような場所であす17日にかけて大雨が続くおそれがあります
#台風11号 pic.twitter.com/R7DD0Uj88W
午前中からの衛星画像と雨量のデータです。台風から比較的はなれた場所で雨量が多いことが分かります #nhk #台風11号 pic.twitter.com/KmQV3VV8d9
タワレコ渋谷ありがとうございました*\(^o^)/*

このあと深夜1時から放送のNACK5「ラジオのアナ~ラジアナ」にリトグリが出演します!
ぜひお聴きください!

#人生は一度きり #蒸し暑い #台風11号 pic.twitter.com/INfZIIRr2f
ただいま自発いっぱいしてます!!!!!

自発行きます!
そして自発もください!!!!フォロバいたします!!

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
#拡散希望
#台風11号 pic.twitter.com/1Q99swpBTt
気象庁は「台風11号が午後11時頃、高知県室戸市付近に上陸しました」と発表しました #台風 #台風11号
おはようございます
私の地域も
雨が凄く降っています
怖いくらいの
雨音をそれでも
気になるので
耳を澄ましつつ
台風情報と共に
聞いていました
被害が少ないことを
祈ります

どうぞ
お気をつけて

行ってきます

#台風11号 pic.twitter.com/MZpQ2LXbXn
ELECOM au REGZA Phone IS11T用シェルカバー ブラック PA-TS11PVBK
ELECOM au REGZA Phone IS11T用シェルカバー ブラック PA-TS11PVBK