更新
明日発売のヤングチャンピオンさんのDVDに掲載されてます!(^ν^)ぜひ見てね♡

そして撮影会ほんとによろしくお願いします(´・_・`)♡

詳しくはブログを!
ameblo.jp/eha-shizaki/en…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/MISQcZT2qu
ロケバスに揺られてるなう(^ν^)
20時までリプ返しするよ( ´ω` )わけわかんなくなるから一人に一つずつ返すね!どしどしください(≧∇≦)

あ、ブログみてね→ameblo.jp/eha-shizaki/en…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/GfCBUpOAfA
こんにちはー!カンカンカン!!暑いよー!!ムシムシムシムシ!夕方だってのにムシムシするね!!ムシムシ!!こんなにムシムシするならいっそスイカの皮とか齧りたくなるよね!!カブトムシ!!いやぁムシムシしてる!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/PHJW4GwruK
3rd DVDの写真が1枚だけ出てたみたい!こんな感じ(^ν^)♡!

なぜかブログ連携できないのでここから、、みんなみてね(≧∇≦)他にも写真載せたよん!♡

s.ameblo.jp/eha-shizaki/

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/t2S8STFQry
ぶろぐう!!
写真もURLとかのメモもぜんぶ飛んだ泣ける!!!

s.ameblo.jp/eha-shizaki/

みんなみてねぶろぐう(´・_・`)♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/UMCnELfRwk
誰かサマーランドか豊島園か海行こうってばああああうおおおおおお!!!又は浴衣着たい花火大会がお祭りいいいいいい!!!!

10代で迎える夏はあと2回しかない、、
もっと言えばクリスマスもお正月も2回、、

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/T0Fc7nd9Wu
『浜ちゃんが!』ご覧下さった皆様ありがとうございました!!!浜田さんに買って頂いた商品は事務所に送って頂きました!ありがとうございます!けつあごくんLINEスタンプ第2弾つくるぞー!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/QlYw7vLBqG
急な告知ですみません💦7/18(土)FOTOJO屋外水着撮影会に緊急出演が決定しました!
foto-jo.jp/ps_configs/ind…
久しぶりの撮影会、しかもプール👙✨✨
ぜひぜひ遊びに来てくださいさーい😌💓

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/R1uaQ1eluG
ああ…無事に荷造り終わるのかなぁ…(。pωq。)(本文と画像は関係ありません

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/aINg2OvnVo
ガチで大阪撮影会やばい、出身奈良なのに全然やばい、関西から干されてるどうしよ、やっぱ大阪は難しいのかな(>_<)みんな助けてあいにきてー(>_<)♡

photomeets.biz/2389/

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/yzubTFJw4U
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)