更新
ちょっと早いけどタイミング的にはいいか。本日放映される「がっこうぐらし!」二話「おもいで」の脚本を担当した東出祐一郎です。今回はゆき以外の「日常」のお話、僕らの元気少女くるみちゃんが活躍します! どうか皆様、よろしくお願い致します。 #がっこうぐらし #gakkougurashi
スタジオぐらし!(アニメ業界の闇) 会社ぐらし!(サラリーマンの闇) がっこうぐらし!(日常アニメの闇) #gakkougurashi pic.twitter.com/Q72RR68Wcp
めぐねえを妄想の産物とするなら、ゆき自身には多少の防衛本能があるってことなんだよな #gakkougurashi pic.twitter.com/0OJzmSGE1r
「この右のライズって子シャベル持ってそう」に腹筋やられた。
#gakkougurashi #gochiusa pic.twitter.com/3VBqPyMtCG
本編より恐ろしいものを見つけてしまった… #gakkougurashi pic.twitter.com/4i7T3yBWQ0
1話と2話のOP比較したんだけど怖すぎて泣いたしクソちびった #gakkougurashi pic.twitter.com/kjoSwhAA6c
──本日の放送はいかがだったでしょうか。来週放送の『がっこうぐらし!』では、桜井光が脚本を担当しています。第三話『あのとき』、どうかお楽しみに。 #がっこうぐらし #gakkougurashi