更新
#宇宙を府中にするとしょぼい 
「全てはこの府中の寿命を伸ばすためなんだ」
「この府中にどれだけの文明がひしめき合い一瞬ごとにどれ程のエネルギーを消耗しているのか分かるかい?」
「府中のために死んでくれる気になったらいつでも声をかけて。待ってるからね」
京王線少女ふちゅう☆マギカ
人類が増えすぎた人口を府中に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。 #宇宙を府中にするとしょぼい
府中ステーション

_人人人人人人人人人_
> ただの府中駅 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#宇宙を府中にするとしょぼい
#宇宙を府中にするとしょぼい
「パパ、府中の果てはどうなってるの?」
「国分寺あたりじゃない?」
府中刑事ギャバン
府中刑事シャリバン
府中刑事シャイダー

_人人人人人人人_
> 地方公務員 <
 ̄YYYYYYY ̄
#宇宙を府中にするとしょぼい
ウォーカームック府中Walker 61805‐67
ウォーカームック府中Walker 61805‐67