更新
日本ハム大谷選手が俺の「全力投球」を見ろ!とかっこいいこと言ってますがここで昨年の糸井選手を見てみましょう
#オールスター
#AllStarGame pic.twitter.com/Fvmv57fx6f
キンプリファンが大炎上

ジャニヲタが悪い

キンプリが悪い

キンプリを呼んだ運営が悪い

NPBが悪い

新井が悪い

#npb #オールスター
まって、こうゆうのやめてほしいんだけど

チケットの無駄なんだけど

ホントに野球が好きで、ホントにオールスター現地で見たかった人に失礼だよ💢

ジャニヲタの評判悪くなるからやめて

#同感RT
#拡散希望
#オールスター pic.twitter.com/6yfVgMzaSY
阿部さん長打コース!!と思いきやライト柳田さんの強肩でアウト!
これには阿部さんも原監督も苦笑い笑
#オールスター #giants pic.twitter.com/W3Q5g39zP4
テレビの方が完全に分かりやすいけど鬼のスクワット祭り。

#オールスター #carp #carp63 pic.twitter.com/SFJOUgFcrt
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
#オールスター

pic.twitter.com/X4ZCPnln5t
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
#オールスター

pic.twitter.com/N1DMdEPmRy
マスコット ぐるぐるバット対決。
卑怯者が2人と思いきや…
#オールスター pic.twitter.com/XFdaJt8LAX
[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR OX CVS AS OX 1C031 (ピンク/4)
[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR OX CVS AS OX 1C031 (ピンク/4)